 2006.03.09 ギリギリ
さっきふと思い出して、
やっベーよ!って思いまして、(本当)

明日発売のオリスタを予約しました!


ニャハハハハ!(ニャ?)
そんなでっかくするようなことではないのですが、
なんだか不思議な達成感があったので。。。お許しを・・・!!(怯えすぎ)

あ、今日のWSはですね、
今朝書いたほかにまたズームインゲッツしまして

なんでソロコンの時もこんだけ撮れなかったんだろう・・・。

って不思議な感情に襲われました。(不思議がいっぱいダネ☆)

そんでやっぱり全体的に見て、やっぱり朝ズバですね(* ̄ー ̄)v
もんたさん、あざーっすm(__)m!!!

今晩からお父ちゃんに、
「お酒飲んだ後はココアですよぉー」って言っときます☆ぇ

あと・・・・。(書くこと思い出し中。。。)

あ!テレガイを立ち読みしました♪
智くんの「秘密」衣装・・・・・・・・・・(*ノωノ)

なんなんでしょ!あのアイドル笑顔!(にのちゃんの真似してるんですよね!)

なんなんでしょ!あの道明寺もどき!(コラ)

あれは道明寺というより、おばちゃんコントの時のカツラみたいだったよ?笑

あとはどの雑誌だったか、エアフライングを拝見★
もーーーー行きたかったなぁーーーーー(>_<)!(アナタ検定デショ!)

明日のオリスタはなんだか衣装の写真がたくさん載ってるらしいッス!

楽しみッス!!(誰


雅紀可愛いッス!!(あぁ、相葉動物園ね。)


ゲームニッキ空振りッス!(明日まで待ってなさいよ)



にのちゃん(@映画)の奥さん役しt(殴)・・・・・。




あ、G嵐の感想書くの忘れてたvォィ

G嵐、あえてエアギターの感想はさて置き。ォィ


やっぱ皆さんも叫ばれたのでは??

「レコーディング風景」(誰

にのちゃんのニット帽がとにかく可愛かったです(*ノωノ)
ミッキーのニット帽をかぶせたいです。(ヤメテ?

相変わらずモデル相葉がかっこよかったです(*ノωノ)
そのままターンしてポーズ取ってほしいです。(パ○コレ?)

5人くっついてレコーディングしてる姿なんて・・・最高!!


早く聞きたいよー!聴きたいよー!聴きたいよー会いt(強制終了)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/309-3a8de4da
