今日発売のオリスタ、まだ買いに行ってません

ちょっとTSU○YA近いと言えないんで、
車で連れてってもらわなきゃなんですよ_| ̄|○

明日出かけた時に買うのもいいけど、今日見たい!!
サミーが、大野くんが楽しく歌ってる写真を早く見たいよー(T▽T)!!

(ジャニショにも春休みまで行けそうにないしさ・・。)
ってこの連休終わったら春休みすぐジャン。

・・・・・早いなぁ。。(しみじみ)

3月は学校に8日間しか来なくていいんです。


・・・・・早いなぁ。。(パートⅡ)


あ、カズナリニノミヤの映画撮影期間。

3月13日から4月の下旬??中旬??だそうで。

皆さん「長い」とおっしゃられてる方が結構いらっしゃったのですが、
あたしゃてっきり、もっと長いのだと思ってました_| ̄|○。。(アホです・・)

なので、これを知ったとき「思ったより早いじゃん!」って思っちゃいました・・。
すみません。。物知らずでして_| ̄|○
夏コンは大丈夫なんだろうかとか心配してしまいまして・・・。


あ、いえ、これでも体力的にとっても大変ですよね
でもわたくし、それでももっと長期間だとばっかり・・・。


なので、ツアー期間にくいこむのでは・・
なんて・・・本当にバカなことを考えていました・・・。

お恥ずかしいです。申し訳ないです。。汗

もっと世間勉強しておきます_| ̄|○・・・。
(あー本当にアホだな私・・・(T_T))



そして、皆さんが心配されているニッキの更新!
やっぱりニッキでも言ってたノートパソコンからするのかな・・。
時差とか大丈夫なのかな・・。

この前地理で時差をまた習ったな・・・・。


Ф(.. )・・・・・・・・・・・・・・。


教科書が2階にあるんだった☆しょうがないしょうがない☆ォィ


でも更新できるとしたらスゴイな!
雑誌で映画の特集組まれるより早くリアルタイムで状況が聞けるんですよね?
いやースゴイ!!

って更新できればの話ですが(-_-;)
にのみはやってくれますよね☆きっと^^♪

あと私が心配してるのが、
G嵐、休みがちになったりするのかな(T_T)?
お仕事で忙しいのはスゴク分かるけど、

寂しくなるなぁ(・ω・。)。。。


週1の楽しみが・・・・・(T_T)!!!



翔ちゃんに浮気するぞー!(もうしてんじゃん)

黒髪翔ちゃんにメロメロだぞー!(翔君に迷惑・超☆)


ってこれって花男のときに似てるな。笑

Enjoyで「浮気してなかった?」って言われた時の心境に似てる。。笑



って関係ナッシングですが!笑



とにかく、


映画楽しみにしてるよって事です☆(ウソつけ)




あ、さっきかずなりんがスゴイ事言ってました

マジですか!笑




・・・・。


どこでそんな情報を・・・・っ!?ぇ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/310-d05a14d1
