*素敵な毎日*の菜摘から、
あいつバトンを回してもらいましたー★

レッツゴー!
(ちゃんとカツラ飛んだ?ぇ)


あいつバトン

このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた
人のことを「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象など・・・正直にお答えください。

0.あいつの名前を教えて下さい。
1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
2.あいつを色で例えると?
3.あいつを四文字熟語で例えると?
4.あいつの良いところ、一つ教えて。
5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
6.あいつに歌わせたい唄は?
7.あいつと遊びにいくならどこ?
8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
-------------------------------------------------


0.あいつの名前を教えて下さい。
「菜摘」デス★


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログを通じて知り合いましたー
HPでは相リンさせてもらってます★
同い年どうし嵐話に花を咲かせてもらてますです(*´▽`*)


2.あいつを色で例えると?
水色ですかね!
爽やかなイメージがあります!


3.あいつを四文字熟語で例えると?
最近国語の課題で大量の四文字熟語を書き取りしたので、
ちょっとだけそれを活用Ф(.. )カキカキ

「直情径行」かなぁ・・。
意味:感情を偽らずに思ったとおりに行動すること。

行動というか、自分にウソをつかなそうなので


4.あいつの良いところ、一つ教えて。
勉強熱心!
高3に向けてパソコンを控えるなんて・・・。(見習いなさい)
あと、ニッキを読んでいて、文章が可愛いなぁと。笑
素直なお人なのだと思いますv


5.あいつの嫌なところ、一つ教えて。
嫌なところなんてナイのですよーって言ったらまた回答になってないので、
嫌じゃなくて、「羨ましいところ」 を言ってみます!(問い無視かい)
羨ましいところはやっぱり、お母さんがコンとか協力的なところです。

ウチなんてこの前FCの年会費振り込むの頼もうと思って、
「お金あとで返すから」って言ったら、
「そういうのはダメ!」って言われたんです。
(自分が振り込んどくっていっときながら・・。
ってかこんな優しい言い方じゃなかったのですよ!(必死))

でもそれまでは良かったのですよ。お金だしねって思って、
でもその後の言葉が・・・・・・(怒)


「そんなのに入ること自体気に入らんとけ・・・!」

ってボソっと言われたのですよーーーーー!!!!(怒)

×▽□●$¥×□○*+△~!!!???(落ち着け)

って話がそれましたが、汗

ご両親が協力的なのは、スゴイ羨ましいなって思いました


6.あいつに歌わせたい唄は?
「ナイスな心意気」 をノリノリで頼みます!ぇ


7.あいつと遊びにいくならどこ?
今むしょーに外に出て遊びたい気分・・・!!!(知らんよ)
プリクラを撮りたいです★


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?
何しようかなぁ(・_・)??
その日がコンサートの日だったら、初の大阪コンに出陣!(何それ!)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
いつも可愛くて可愛くてキャーキャーのイラストありがとう!
菜摘の描く嵐には癒されます
お勉強大変だろうけど頑張ってね!って私もだな
もうすぐで高3です!
高校最後の1年間。思いっきり楽しもうね!
これからもよろしくですm(__)m!!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

まず菜摘にお返ししまーす!

そして、前回回させてもらったのでここでストップします。
答えてやるゼって方はぜひともお願いします★
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/311-8390c3fc
