 2006.03.11 Brakefaste
おはようございますm(__)m

目玉焼き作るのにも

「ぎゃー」やら「わー」言ってウルサイみぃですm(__)m

だってボンとかバンとか言うんですもん。(どんな作り方だよ)

目玉焼きにココアですからね( ̄▽ ̄;)

なんじゃこの組み合わせ。ですよ(T∇T)

にのみーはご飯とかどうするのかな★

心配というより気になるなー♪

自炊?自炊ですか!(落ち着け)

確実に私より手つき上手いと思われます(笑…(当たり前)

それも今度のチューボーでみれますしねヽ(´ー`)ノ
楽しみー★

あ、そういえば、

昨日ファンタジスタのCM見ました☆

なんだか日テレの番組それぞれに
マジシャンが見せに行く感じみたいで、
嵐が映ったときも学ランでした(´∀`)

ホントにちょこっとだな(笑

でも嵐がくっついてるって事でvvぇ

それもまた楽しみです(≧∀≦)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/314-605890c6
