 2006.03.12 ヤホー☆
私が嵐の次に大好きな歌手、柴田淳さんが、4月19日に新曲「花吹雪」をリリースされるということで、
(2003年のハウズコンでニノが歌った「夢」を歌われている方ですv)

今日の6時半からの「柴田淳の月と太陽」というご自身のラジオで
新曲を流してくださるのだそうです

やったー(≧▽≦)!!新曲が聴けるー♪♪

柴田淳さんにはいつも癒されてます。。ありがとうございます。ぇ


ジャケットもとっても可愛いです
皆さんも機会がありましたら聴いてみてくださいましm(__)m


追伸は、バトンです!!

もこもこのもこさんより回していただきました★

---------------------------------------
質問バトン

★貴方の名前とその由来は?
★バトンを回してくれた人の印象は?
★性別、種族は?
★使ってる携帯の機種は?
★普段着はどんな感じ?
★年齢はおいくつ?
★自分を変態or変人だと思いますか?
★食べたら死にますな3種の神器!
★住みかにしている場所は何処?
★法を犯した事は?
★これを打ってる今現在眠い?
★夜型それとも普通に昼型?
★ドラマとアニメどちら派?
★貴方の性格はどんな?
★今叫びたい事は?
★これを7人の人に回して下さい

----------------------------------------


★貴方の名前とその由来は?
みぃですm(__)m

由来はですね、「にのみぃ」のみぃでもあるのですが、
自分の名前の語尾を伸ばすとそうなるのもありまして、
・・・・。テケトーです(コラ


★バトンを回してくれた人の印象は?
もこさんは、本当に優しいお姉さんです(T△T)!
簿記検定で苦しんでるときとか、
将来どうしようか悩んじゃった時とかに
やさしーく声をかけていただきました(T_T)。。
もこさんには、何でも相談できちゃいそうなんて勝手に思っております。笑
ダメダメな嵐ヲタですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m!

って印象語った事になってない気が・・・!!!


てへぇ(>_<)(コラ!



★性別、種族は?
女性よりまだまだ女子です。(意味不)
種族ー??・・・。大宮族。(爆


★使ってる携帯の機種は?
V602SHデス!
3Gが欲しいね・・かなさん(TvT)


★普段着はどんな感じ?
カジュアルマンです。(MAN?)
ピンクとか似合う人ではないので
昨日なんて上着脱いだら黒っ!って感じです。笑
スカートは滅多にはきません


★年齢はおいくつ?
17歳に見えない17歳・・(汗
周りには何歳に見えるのかな??
今度聞いてみよ!ぇっ


★自分を変態or変人だと思いますか?
変態ですが何か? (何故けんか腰・・)


★食べたら死にますな3種の神器!
ライチ・椎茸・グリンピース
椎茸とグリンピースは、自分からは食べないっていう事なんですけど、
ライチはね、1回だけ小学校のとき給食で食べたことがあって、
何!?あのカホリ!!ぇ
得体の知れないものにビックリしました(笑。。
でも10年くらい食べてませんが・・・。
どんな味だったんだろー??ォィ


★住みかにしている場所は何処?
もこさんの回答を読んで頷きまして、笑
「ハンバーグハンド!」と言いたいところですがパクリになるんで。笑
えーっと・・・・。


ヘルメットかぶったまま徒歩してる小学生なんていません!(何それ!)


★法を犯した事は?
無いデス!根性ないです。笑


★これを打ってる今現在眠い?
パッチリ起きてまーす♪(◎▽◎)♪(←ちょっとコワイ)


★夜型それとも普通に昼型?
最近は昼型かもです。。(せっかくの連休中なのに・・)
そのせいでこの前もレコメン聞き逃しました_| ̄|○・・。

てかあんま起きてるとお腹減りませんか?笑


★ドラマとアニメどちら派?
断然ドラマです!


★貴方の性格はどんな?
好きなものにはやる気十分!
興味のないものには、たまに興味が持てるように努力するけど長続きしない(爆。
周りをちゃんと見れるようには努力してます


★今叫びたい事は?
嵐に会いたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
にのちゃん頑張れーーー(ノ>□<)ノ!!!!
キャーワーキャー!!(最後意味なし)


★これを7人の人に回して下さい
ストップさせていただきます(><;)ゴメンなさい。。
答えてやるゼ☆って方がいらっしゃいましたら、ぜひともどうぞ!

もこさん、ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/316-5bc1a0d2
