 2006.03.12 軽く徒然
携帯の中に入ってるにのちゃん(画像ですよ(←当たり前))ずーっと連続で見てますと、
なんだか感慨深くなっちゃいます(´ー`*)

いま遠い地で頑張ってるんだと思うと。。。
迷惑な話なんですが、
会いたいなーなんておもっちゃいます。

どうしたらそんなに頑張れるの?

…ってそんな簡単なものじゃないと思うんですけどね(苦笑

好きだから頑張れるっていうのもあるのかなー。

私にはこれといって好きな事がないからな( ̄▽ ̄;)トホホ

中学生の時は、絵を描く事が大好きで
もっとうまくなれるように授業中に描きまくったり(コラ)
家でも親の目を盗んではこそこそと描いてました(笑。。

当時は「高校に入ってマンが家デビューだぁ☆」ってずっと思ってたのに…。

高校に入ってからはパッタリだわ(-.-;)
でも好きな事なら頑張れたろうに。。

ただ褒められるのが嬉しかっただけなのかもしれないm(__)m

最近はこれといってやりたい事もなし(´~`;)

あ!何か足りないと思ったら、
自分には嵐以外に夢中になれる事がないんだ。。
って何の話状態ですね(-.-;)すいません(汗

とりあえず言える事は、
にのみが慣れない地で一人…じゃないかもだけど、頑張ってます。

自分でつかみ取ったお仕事を、いま懸命に頑張ってます。

その事が、私を少しずつ変えようとしてると思うんです。
にのみからしたら重く思われるかもしれないけど、

ここ最近のニッキを読んでいてそう思うんです。

自分もどうにかして変わらねば!なんです。

結構な危機状態なので(笑

4月をまた新しい気持ちで迎えられたらいいなp(^^)q

にのみと一緒に成長していけたら…なんて思い過ごしでしょうか(^_^;)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/317-642f432a
