今からC1000買占めに行ってきます((((ノ ̄□ ̄)ノ
とかいいつつ、学生の身なのでちょこっと買う程度ですが

壁紙がダウンロード出来ないのは悲しすぎるので、

(てかハズレ賞にはずれた私はどうすれば!?(※下エントリ参照))

1本だけでも買ってこようと思いましてm(__)m
てか切手も買わねばなので







・・・・・。








お母さん帰ってこないかなぁ(コラ)




あ、CMもまだ見てません(T_T)
初日ですからね。まだまだですよ。




にのみー!!クランクイン頑張れー!!(急に)



あー。。。外寒そうだわ(T_T)(T_T)(T_T)・・・。


自転車こいでたら暖まるさ☆きっと(誰)



出かける前に、昨日頂いたWeb拍手のお返事をさせていただきます★



追伸:Web拍手のお返事

あ、これはホームのWeb拍手のお返事なのです★

いつも拍手を押してくださる皆様。

本当にありがとうございますm(__)m

駄文な上に更新が遅いこんなHPに足を運んでくださって、
本当に感謝しております(oT▽T)o!!

本日、C1000買占めより帰ってきましたら、笑
遅ればせながら翔くんのBD小説を更新する予定ですので。。
って本当に遅いですね、すいません。笑

久しぶりのお話作りだったので、
ダメダメ感たっぷりでお届けする事になるかもしれません。

読んでくださるととっても嬉しいです


皆様のご感想お待ちしております(*^ー^*)

-----------------------------------------------------


3月12日に頂いたメッセージ

●23時頃に押してくださった方
「すごく読み入ってしまいました。これからも頑張って下さい。」
拍手ありがとうございます☆
頑張って作っているお話ばかりなので、そう言っていただけてとっても嬉しいです!!
お話読んでいただいてありがとうございます★
ハイ!頑張ります(>_<。)
更新が遅くてすみません!!
本日頑張って更新させていただきますので、
読んでいただけたら嬉しいです^^♪
また是非お越し下さい★おまちしておりますv


●0時頃に押してくださった方
「とても感動しました!拍手の所のメンバーからのメッセージも楽しませてもらいました。」
拍手ありがとうございます☆
感動しましたなんて言っていただけて・・・(T□T)
本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)m!!
拍手のお礼のメッセージも楽しんで頂けたようで★
メンバーならこんなことを言うかなぁ??
なんて思いながら楽しく作ったものです^^♪
楽しんで頂けて良かったです(*^▽^*)
また是非お越し下さい★お待ちしております!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/319-781b5bf5
