朝からずっとフジ流してますが、
CM見れてません~~!! (あるいは気づいてない(爆・・)

パソコンしながら後ろでテレビ流してるのですが、
自分が気づいてないのかなぁ(・_・)??
それって悲しすぎじゃないですか?笑

あ、先ほどID4つ入力したのですが、
なんか・・・勿体無いなー(>_<)!!(今更。。)

あ、拍手でご指導してくださったあやこさん★
ありがとうございましたm(__)m
今度はちゃんと壁紙ゲット出来るように頑張ります


今朝ゆずちゃんとちょいとメールしてまして、
昨日ゆずちゃんが見た時間帯を教えていただきました

果たして見れるのかどうか・・・( ̄ー ̄;)
私ホントにCM運ないからなぁ_| ̄|○

私のCM運のなさのせいでゆずちゃんまで見れなくなったらどうしましょ!(被害モーソー)

いい加減課題しなきゃなので、テレビ流しつつ頑張ります。。汗

てかこんなに休みが続くと、
朝起きてなんか風邪で休んだ人の心境に似てるんですよね(汗。。

こんなに休みあって16日に急に大事なテストですよーなんて言われても・・。

オエーですよ( ̄□ ̄;)。。。


もういーや。ぇ  マイペースに頑張ろう。。


春休みはもうすぐだっ!!!(誰

ジャニショはもうすぐだっ!!!(早く行きたいーー





追伸:Web拍手のお返事★
3月13日/拍手のお返事/HP

※0時頃に押してくださった方は昨日のエントリにてお返事させていただきました^^

●17時頃に押してくださった方
「これからも頑張ってドリーム書きつズヶテください!応援してます!」
拍手ありがとうございます☆
嬉しいメッセージありがとうございます(T▽T)本当に嬉しいです!!
昨日1ヶ月ぶりに更新いたしまして。。汗
更新が遅いHPですが、また来ていただけましたら嬉しいです★
応援ありがとうございます!
また是非お越し下さい★おまちしております^^♪


●21時頃に押してくださった方
「嵐が好きになる小説ですね~!」
拍手ありがとうございます☆
本当ですかー!ありがとうございます(ノ_・。)
嵐ヲタが書いてるお話なので、そうなるのでしょうか・・笑
ほめていただけてありがとうございます★
次は翔くんの続きですね。頑張りまーす!
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^★



「只今デート中の相葉ちゃん男らしいッス!!」
拍手ありがとうございます☆
そのお話は結構・・・相当前に出来たお話でして、笑
最近読んでみてちょっと恥ずかしかったです。。
でも気に入っていただけてよかったです(T▽T)
褒めていただいてありがとうございますm(__)m!!
相葉ちゃんのお話、少なくてすみませんm(__)m!!
・・・なんでこんなにも私は更新が遅いのでしょうかね?(知りません。)笑
本当に申し訳ないです。。汗
もっとたくさんお話が作れるように頑張ります(>_<)
また是非お越し下さい♪おまちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/321-954fa16e
