 2006.03.14 なんで??
あのぉーー…。

1日中テレビつけててCM見れないとか…。

ある意味、奇跡じゃね?(櫻井氏風)

なんで????

なんで私、こんなに面白いくらいCM運がないんだろう…(・ω・。)

まぁ…運自体あんまないのか。(ネガティブ!)

今日のフジドラマに期待ですヽ( ̄□ ̄)ノ!!

よし!こうなったら、

期待せずに見よこう(T∇T)b

------------
ゲームニッキ★

---

にのちゃん頑張ってるんだねぇー★

とうとう撮影ですよ皆さん!!

ワタシ今日無意味に早起きして一生懸命WSガン見してましたよ!(アホ)

あーもう………………。(何だよ)

これからいつ撮影映像流れるか分かんないから、
緊張デスm(__)mm(__)m

でも、頑張ってるにのちゃんが見たいから、
オイラ頑張るぜいっ!!!!

エアコンも早く治るといいね(T∇T)!!
明日お母さんに頼んで餃子食べちゃいそうだよっ!笑

………。

…って普通、こうやって打ってると流れたりしてもおかしくないんだけど…………。

み・れ・な・い…_| ̄|○

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/323-40db6369
