ゲームニッキ読んで、最後の言葉に




「キャー私もーー!!」





なんて痛い発言しちゃいましたが(笑

お許し下さいm(__)m笑

でも本当に嬉しい!!


撮影、とっても楽しいんだそうで(*^_^*)vv


ニッキに楽しさが溢れてて、
こっちまで嬉しくなっちゃいましたp(^^)q


課題があるので、感想短い上に携帯からすみませんm(__)mm(__)m



あーでも本当に楽しみっ!!



にのみー、撮影ガンバッテ!!!





P.S

さっき「夏の名前」の大野くんのソロ
「君と出会えたこと~」の部分で泣きそうになりました。笑

最近涙もろいなぁ(T▽T)。。。


嵐に会いたいなぁ(ノ_・。)。。

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/326-6d96ce07
