いやーもう可愛い可愛いくぁわおいぃーーー!!!!!!(狂った?


ゴールデンでエアを見ることが出来るなんて・・・!!!笑

ゴールデンで大宮のラブラブっぷりが見れるなんて・・・!!!


ゴールデンであんなに可愛い嵐が見れるなんて・・・!!! (結論)




レオンさんの髪型がズ●なんじゃないかとかよりも、(「よりも」なら口に出さないで?)





「コンプリートです。」

「ノットコンプリートですよ。」



早速いじり始めてるにのちゃんが最高っ!!!


面白いおもちゃ見つけたね☆にのみっ(*´▽`)ノシ!!ォィ

後ろ向くときの嵐メン。


自然と大宮がべったりですよぉ~~!!!オホホホホーー!!!(誰

あごコチョコチョしたり、肩組んだり


もう可愛いーーーー!!!(≧▽≦)!!!



お団子食べさせたり、最初のマジックで翔ちゃん驚いちゃったりv(驚くだろ)



・・・・・。



もう可愛すぎて叫びすぎて家族から偏見の目で見られましたよ。(急に暗いよ)

あと、なんだかスタジオの女性メンバーから

「可愛いねv」なんてお声が聞こえた気がするのですが・・・・・・( ̄ー+ ̄)フフフ

そうなんです。可愛いんですキューティクルなんです。(意味不)

あーもう可愛かったなぁ(≧▽≦)!!
C1000CMも見れてそのときからテンションが上がりっぱなしでしたよ。笑



しかし・・・エアーを初めて目にされた方たちの反応が気になってみたりして。笑



でも・・・・・・。




可愛いからいっか☆(*´▽`)b (結論Ⅱ)








※コメントのお返事遅れてすみません・・汗。
今から行かせていただきまーす(ノ>_<)ノ!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/328-ce54fb24
