最近「嵐メンが夢に出てくる」っていろんな方のブログで拝見するのですが、
先日私の夢にも出てきてくれました・・・(*ノωノ)!!

内容は細かく覚えてないのですがね、
なんだったっけなー・・・??ォィ

↓ちょっとだけ覚えてる画面↓

場所は大学の教室みたいなところでして、
「イチゴ」やら「生クリーム」やらいろんなフルーツが詰まったボールを置いた机の前に、
末っ子ズがエプロンをして立ってます★
そしてね、なんかケーキを作ろうとしてるらしいんですよ。
そんでイチゴを切ろうとしたにのみに向かって私は
「あ!それ私がしようと思ったのに!」
なんて生意気なことを言ったのですよ!(痛い子)

そしたらにのみーは、そのイチゴを私に差し向けて、
「じゃあやる?」みたいな感じでキラキラ笑顔光線を発射してきたのです・・・!!!(・・・)
それが可愛くて可愛くて、ワタクシちょっと遠い場所まで走っていって、
床をバンバン叩きながら「キャー」って言うのを抑えてました。。笑

その後、ケーキのスポンジの余りにクリーム付けて食べる末っ子ズだったり、
フルーツをつまみ食いする末っ子ズだったり・・・。(アナタ全然参加出来てないね。)
そういう可愛い場面を(目の前で)目撃するたびに、
隠れて床をバンバン叩いてキャーキャー言ってました(>_<)ノシ

もっと可愛い場面があったと思うんですけどね。
もう3日くらい前に見たので忘れました(.. ;)(3日前の夢を覚えてただけでもスゴイよ。。)

なんだかこうやってたくさんの方たちが夢を同じ時期に見てるのって、
もしかしたら・・なんて良いように勝手に思ってしまいます。。笑

夏に会えたらいいなぁ(´-`*)





追伸はWeb拍手のお返事デス!

遅れてすみませんでしたm(__)m!!


追伸:Web拍手のお返事


3月15日/Web拍手のお返事/HP

※貴一さんのメッセージについては直接お返事に行かせていただきました(^▽^)

●17時頃に押してくださった方
「すごくいいです」
拍手ありがとうございます!
こんな更新が遅いサイトなのに
褒めていただけて嬉しいです(oT▽T)o
新しいお話も頑張って製作させていただきます!
明日には続きのお話をアップしますので、
読んでいただけたら嬉しいです!
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^



3月16日/HP

●23時頃に押してくださった方
「拝読いたしました。とてもよかったです。」
拍手ありがとうございます!
読んでいただいてありがとうございますm(__)m
心をこめて製作しているお話たちなので、
そう言っていただけて本当に嬉しいです(*^ー^*)
更新が遅くて本当に申し訳ないです。。
皆様に楽しんでいただけるように、もっと早めに更新できるように頑張りますので、
読んでいただけたら嬉しいですm(__)m
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^



3月18日

●2時頃に押してくださった方
「潤夢面白いので、もっと増やしてください!!」
拍手ありがとうございます!
ああああの!
本当にごめんなさいm(__;)m!!!
少なすぎですよね、本当にすみません(T-T)。。
以前は中々潤くんという人が掴めなくて、
お話の内容もあまり自信がなかったので、
潤くんのお話を増やせないでいたのです~(汗
でも以前より掴めた気がするので、これからは増やせれるように頑張ります!
とりあえずお話の続きをアップさせていただきますm(__)m
お待たせしてすみません・・・!!
よろしかったらまた来てください♪お待ちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/329-71c12eb0
