おはようございます

最近朝に更新してますねぇ~

朝方人間なのかな(多分、てか絶対違う)

それより皆さん!
私の左手に、ペンだこが出来ました
何でだろ。私は利き手は右なんですけど

左の薬指の爪から1センチくらい下にポコっと出来てます(笑)←笑うしかない
不思議だなぁ
どなたか知ってる方いたら書き込み大歓迎です!
(もちのろんそれ以外の書き込みも大歓迎です☆笑)

続きはWeb拍手返信です
今回はあの方から
・9月6日に頂いたメッセージ
・21時頃に拍手をくれたゆずちゃん
「SWEET_SUNDAYよんだよ♪You天才だね!! あなたのゆずよりvV」

ゆずちゃん。愛してます(笑)
SWEET_SUNDAYはゆずちゃんと合作です
最後の甘いセリフはゆずちゃんに頂きました
まだ読んでない方!急いでっ!本館にLet'S GOです!

そのほかにも拍手を下さった方
本当にありがとうございました
これからも頑張ります!
・・・。早く相葉ちゃん後半UPします
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/33-b2de6a87
