チューボーのっけから最高でしたー(≧▽≦)!!


エプロンがもう可愛い!!かっこいい!


まず、コックさんの紹介の時もBGMが嵐なのが嬉しいッスね★

↓以下、ツボを長々箇条書↓


・3秒で髪は生えます。

・しのぶちゃあん…勉強しようか。

・聞くだけ。

・留守電みたいなもんです。

・エアギター出たぁ!!笑

・エアギターしてる時の笑い方★(←可愛いvv)

・こっくぶん太一くん。

・検索不可能

・二宮和也のチューボーですよ!?

・このおじさん!

・なんかエラソーなにのみ♪

・二宮のチューボーものまねコーナー★笑

・「なんでー!」(←チューヤンの真似らしい…笑)

・二宮のダンスクッキングvv

・「ハゲてる方!」笑

・奢ってやりましたよ!(ヤケ?笑)

・腕が男前ー★

・克実話に花が咲くvv笑

・エプロンに手ぇ突っ込んでますー(≧∀≦)

・ビールが置いてありました(笑…
(いや、いいんですけどね。いいんですよ。何)

・「星、ゼロです!」
(嵐IZMジャン!!笑)

・ゼロか、ゼロですよ。

・月水金だけリーダー交代!?笑


てか…嘘であったとしてもも
アナウンサーさんが羨ましくなっちゃったりして( ̄▽ ̄;)テヘヘ

痛い子ですみませんm(__)m笑




あーもうお腹いっぱいです(*´▽`)♪(食べてないでしょ)

いやしかし、
先日見た夢(下エントリ参照)と全く同じと言っていい程似てました♪(…)

また夢に出てきてくれないかなぁp(^^)q


それでは!

おやすみなさーい¢(__)。oO
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/332-0de14a91
