今日は愛方のゆずちゃんと、
Gアラをダビングしたビデオを渡すついでに鑑賞会をしました★

いやーもうやっぱり、
嵐って…最高ですねー(*´▽`)

G嵐って、嵐の仲の良さが再確認できる一番の番組だと思うのは…。



私だけでしょうか(;^_^A






今日のゲームニッキ、

コインランドリーで一人携帯いじってるにのみを想像すると、

もう顔をにやけられずにはいられません!ぇ


I can't help ニヤけ.ですよ!!(←合ってるか自信ナシ)





ファーストロケーションポイント(使ってみた。笑)ではまだ慣れきれないで、
忙しかったとか〆(.. )


そうですよねぇー。

国内でのロケーションならまだしも、
海外での長期間のお仕事って、
私が想像する以上に大変なんだろーなぁ(;´Д`)


でも、あの監督からは「ニノ」呼びvv

いやーなんかスゴイよぉにのちゃーん!!


それで気が楽になったとの事で、
撮影も順調にいってるとかですか★



にゃははははっ!!(何



もーこういうお話は、
聞いてるとホント嬉しくなるなぁ(≧ー≦)♪



しかし…。


ハリウッド映画製作の裏話を、
こんな毎日聞けるなんて………☆


豪華だなぁ(*´▽`*)










※WEB拍手のお返事は明日させて頂きますm(__)m

メッセージを下さった方、
本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/333-c6f4b5d1
