卒業後は就職希望のみぃです。こんばんはーm(__)m (誰


もうね、あと1年後なんて言ってられませんね!

4月末には、就職希望の人の面接をするそうです!Σ( ̄□ ̄;



「何故就職を希望するのですか?」


「希望する職種はなんですか?」


等々、質問されるそうでして。
ワタクシ今日、現代文の時間ヒマだったので1個目の質問を考えてましたよ(;´▽`)ノシ


そんで?7月には求人票が公開されるとか(早いな!)

そんで、8月には校内選考会議が行われるそうです。


















・・・・・・。












どうしよっ!(T□T)






※最後にWeb拍手のお返事をしています★

あー・・・・・・・・・・・・・。







どうしよどうぢよどうおじょhjpそdふぉf-!!??(落ち着け)






あーもう・・・。


ただでさえ課題研究でコンに被らないか不安な日々を送っていたのに。。





校内選考会議って・・・・・・・・・・・・・・・・・i|||i_| ̄|○i|||i












絶対休めないじゃん(TдT)。。




あーーーーーーもうどうしよう(T_T)(T_T)!!



皆様の中では、
そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!
なんて仰る方が大勢いらっしゃるとは思うのですが。


だって・・・・だって・・・・・・・・・・・。




会いたいんだよぉーーーーー(T□T)(T□T)




ソロコンも検定やら学校やらで断念したし
C1000のイベントなんて遠すぎて行けないし。

あと嵐に会える方法はただ一つ!

コンに行くしかないんだよぉおおーーーー(T□T)!!!


つってもまだ夏コンもあるかとか決定もしてないのですがね
私は今これだけが心配です。。

本当に、毎日暇さえあれば考え込んでますm(__)m (勉強しなさいよ


でも就職活動には一生懸命専念したいですし、
頑張ります。それは本当に頑張りますよ。

その為にも、そろそろ行きたい企業とか、やりたい職種とか決めなきゃですな。




あーーーもう。。。。。



来年の今日、私は何をしてるのかな・・・・・??










3月18日/拍手のお返事/HP


※2時頃に押してくださった方は、コチラにお返事させていただきました^^
ありがとうございましたm(__)m!!


●14時頃に押してくださった方
「楽しかったです。しかもパーチーってところが・・・☆」
拍手ありがとうございます!
あのお話、とっても前に書いたものなので、
メッセージを頂いた日に読み返してみたらちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑。。
少し修正させしまいましたm(__)m笑
でも褒めていただけて光栄です!ありがとうございます★
パーチーが気に入ってもらえたようで^^♪
パーティーより何かひねろうかと思いまして、これにしました(*^□^*)
また読んでいただけたら嬉しいです♪
また是非お越し下さい★おまちしております(*^▽^*)


●20時頃に押してくださったかこさん
拍手ありがとうございます!
読んでいただいてありがとうございますm(__)m!
キリリクを頂いて早半年(汗・・
遅れてしまって本当にすみません!!
気に入っていただけて本当に安心しました(;´▽`)
明日、ラストをアップするかもしれないので、
読んでいただけたら嬉しいです><頑張りますー★



3月19日/HP


●22時頃に押してくださった真帆さん
拍手ありがとうございます!
翔くんのお話を読んでいただいたようで、
ありがとうございますm(__)m!!
翔くんのBDにはスゴイ季節はずれなのですが、
せっかくなのでアップしてみました(笑。。
明日にはラストを更新出来ると思うので、
読んでいただけたら嬉しいです★
楽しみにしていただいているのに更新が遅れてすみません;;
また是非お越し下さい!お待ちしております(*^^*)


●23時頃に押してくださった方
「翔君の読みましたぁぁ!!!ィィ作品ですね(*'U`*)」
拍手ありがとうございます!
翔くんのお話、読んでいただいてありがとうございますm(__)m!!
褒めていただけて本当に嬉しいです!頑張れちゃいます(T-T)。
ウチのサイト、更新が遅くて本当に申し訳ないです。。汗
皆様に読んでいただけるように頑張りますので、
また足を運んでくださったら嬉しいですm(__)m
また是非お越し下さい★お待ちしております♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/334-112e62ff
