 2006.03.21 初まご
昨日の頑張った大賞。

姉から録画しとけと命令されていたので
しぶしぶ録画していたら、

まごまごが流れちゃいましたー(* ̄▽ ̄)ノノ



やったー☆初まごー!!(←語弊)


あーーーいいですね!まご★

ちょっとしか流れなかったけど、
大野くんと相葉ちゃん、カワユス(*ノωノ)v


あんなに可愛い嵐を毎週見れる方々がうらやまッスよ(*^^*)


そしてそして、とうとう明日は


少しは、恩返しできたかな O.Aです!



放送日が決定してから約1ヶ月。

長かったなぁ(T▽T)


HPのインタビューを読んで、より期待感が高まりました。


明日はタオルやらティッシュやら準備せねばですね(T_T)。。





追伸
コメントのお返しの方法を変更しようかなぁと悩み中の今日この頃。。

こっちにお返事書いたら、携帯からでも出来るので早いし。

これからいろいろと用入りだろうしなぁと・・・(.. )。。


4月からそうするかもです。。

ってどうでもいいことですみませんm(__;)m

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/335-4747bb20
