学校から帰って番宣のチェックしてましたら、
はなまるでのにのみの紹介の時、

「ニノミヤカズヤさん」

って………_| ̄|○

ちょいとショッキングでおどろキングでした。(←使いたいだけ)

いやでも、ゲームニッキの話になりますが、

携帯が直って何よりです(T_T)。。

そんでまた始まり方がさ、

優しいですねぇ(┬┬_┬┬)

もーっ!!大好きだっ!!(どさくさ)

ハイ!もう絶対ゼッタイZETTAI見ますよぉー!!

これが楽しみで今日1日頑張れたんですからねp(^^)q

9時前に自分の部屋に行って
誰にも見られないように泣きながら見ます(T_T)

家族がいたら泣けないのでm(__)m

そして終わったら、

明日の電卓検定の練習しなきゃi|||i_| ̄|○i|||i。。。

一難去ってまた一難ってまさにこの事ですね( ̄▽ ̄;)

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/337-9483f584
