 2006.03.24 2年生終了。
今日は終業式でした。

今日から春休み=今日で高校2年生が終わりです(*´▽`*)

あっという間だったなぁーーー!!
あ、私のクラスは3年間クラス替えがないので、
3年になるから寂しいとかいう思いはないのです。

ただ、1年後には私はこの学校にいないのだと思うと、
なんだか寂しくなっちゃいますね(´-`*)。。

1年後私は何してるのかなぁ?とか思ってたら
あっという間にその日が来ちゃうんだろうな・・・汗。

今日の終業式で、今年卒業された3年生の就職率と進学率を聞きました。
結構3年生スゴイんだなぁって改めて知りましたよ★

俄然ヤル気が増しました(`□´)ノ!!ガンバルゾー!!

もしも夏コンに行けなかったら・・・・・。

そのときは、ごめんなさいm(__)m(ここで?)


医療事務の資格を取ろうかと真剣に検討中。

おいらちょっと頑張ってみます(>□<)!!




追伸は紗菜ちゃんより回していただいたバトン2連発です




不思議バトン

━━━ルールの説明☆ ━━━━━━━━━━
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6でバトンを回す人3人。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


1、2、3で回してくれた人の質問に答える。

↓回していただいた質問↓
1.嵐ファン暦・ファンになったキッカケ、エピソードなど…
嵐ファン暦は、2003年のStand Up!!!からだから・・・・。
2年と7ヶ月くらいです★
ファンになったきっかけは、Stand Up!!!のしょーちゃんに惚れてからです(*^^*)
(その前にも嵐が出てたドラマは大抵何気に見てました。笑)

初めは姉が録画するほどよく見てて、私は途中から見てたのです。
(姉ちゃん、ビデオ撮っててくれてありがとう!ぇ)
最初ドラマみたときはぶっちゃけ「何この破廉恥ドラマ!」と思ってました。爆
でも何気に毎週見るようになって、段々「二宮和也」という人に興味を持ち始めてました
そしてある日、ちょっと好きだった(ちょっと言うなよ)「ロッカーズ」がMステに出るとの事だったので、ビデオに録画したのです。
そしたら偶然嵐が出てて、「言葉より大切なもの」を歌っていたのです。
ドラマを見ていたときは誰が歌っていたのかも知らず、「この歌いいなぁ」って思ってて、Mステを見て初めて「」が歌っているのだと知りました♪
実はStand Upがある以前に、私より先にファンだった友達がいて、その友達は「よい子の味方」から翔くんのファンだったのですが、
その時から嵐をちょっと意識するようになって、Stand Up→Mステで嵐にじわじわと入り込んでいった感じだと思います。
それからいつの間にかDの嵐を見るようになって、ホムクルを見るようになって、嵐を可愛いと思い初めて(爆)、ネットが使えるようになって今に至るのだと思います。

あわわわわ・・・汗。えらい長文になってますか?もしかして。。汗

てかぶっちゃけ長女が元ジャニファンだったので、
私にもその素質があったのではないかと・・・笑


2.1番好きな嵐の曲について語って下さい!
一番好きな曲・・・・・・・(* ̄∩ ̄)ウーン。。。。
最近では「素晴らしき世界」ですかね。
「僕らは泣いて笑って」の部分が、なんか今の自分に当てはまるなぁって思います。
自分の実力に対して失望してるけど、
それでも、明日には何かが変わって、いい方向に進んでるんじゃないかとか
今日は最悪な一日だったけど、明日には何かいいことがあるんじゃないかとか。
明るい未来を思わせてくれるというより、共感してくれてる感があるなぁと思いますね。

歌詞全てに共感できる曲だと思います(*^^*)


3.あなたにとって、嵐とは?
勇気付けてくれる、元気をくれる大切な存在です。
学校でツライ事があったり、ハードな一日であっても、
嵐の曲を聴くと元気が出ますもん!ありがとうと言いたいです^^

ホント!いつもありがとう(ノ>_<)ノ!!


4.次の人への質問を考える。(3問)
・ツライ事があったときの元気補充法は?
・高校卒業後したらまず何がしたいですか? (思いっきしタメ向けですね。爆)
・嵐のこういうところが好き!&これをしてほしい!



5.バトンを渡してくれた人にメッセージ。
紗菜ちゃーん!ダダダダダッ!!!(←あ、走ってます。ぇ)
お隣の県にいるのに中々会えないのは・・・。
やっぱり学生の身はお財布が寂しいのです(ノ_・。)(誰
いつか福岡の夜の街を二人で走り回りましょう!(えぇ!?
それまでお互い学校生活楽しみましょうね★
って私あともうすぐで終わっちゃうジャン!Σ( ̄□ ̄;)
あ、お手紙は明日届くかと思われます・・(ここで言わなくても・・)
これからも末永くよろしくでっす(* ̄▽ ̄)v


6.バトンを回す人3人。
にゃろめちゃん♪
夏嵐ちゃん♪

よろしかったらお願いしますーm(__)m!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/340-93ab1c06
