今日は久々福岡に行ってジャニーーーズショップ!に行ってきましたよ( ̄ー+ ̄)
えぇ、買っちゃいましたよ。
買ってやりましたよ(oT▽T)o(何故泣く

今日買った写真の8割がにのみーです(*ノωノ)

もう、ハワイ写真最高ですね!!
何なんですかあの二宮…和也…っていう人??(←認めたくないらしい)
フォークくわえちゃったり帽子かぶったりしてて、
めちゃんこ可愛いんですけど…!!

あんなかっこいい3人組がハワイにいたのね。。



私もハワイに行けばよk(強制終了)




でも、今日はお友達の分まで買う余裕がなく_| ̄|○
ゴメンよ相方ちゃん(oT▽T)o。。



佐賀に着いた時の財布の中、
ジュースも買えませんでしたよ。苦笑


話は戻って、その後ヤフードーム行ったら

「ソフトバンクホークスVSロッテ」

が行われてまして、
スゴイたくさん人がいました( ̄▽ ̄;)


あ、ダ●屋ってああいう場所にもいるんですね(-.-;)
夏コンで見た人と同じ人がいました(爆。。

そんでホークスのグッズがあったので
ロッテもあるのかなと思ったのですが、
ありませんでしたm(__)m

ゴメンよ相方ちゃん_| ̄|○(PartⅡ)

あ、それから、なんかスゴイ行列があって、
一箇所だけ白く壁が作ってあったのです。
そこに入っていく皆さん携帯の写メを準備してて、何かを撮ってたんです!


並んでない私はもちろん見れないわけでして…。
気になったので最後列見てみたら、


「WBCトロフィー観覧列」

とありました!Σ( ̄□ ̄;

トロフィー飾ってあったんですよー!スゴっ!!

そこでつなビィにもあるピザ食べて、ロールケーキ食べて、
今日のお出かけは無事終了です(*^_^*)(いや、食べ過ぎでは…)



そんで明日は疲れ取りながら課題頑張ろうかと思ってたら、
ボーリングのお誘いを受けてしまいました_| ̄|○

お金大変だけど、その子部活が忙しくて中々遊べないので、
今回は思いきって付き合おうかと!

てな訳で、明日は午後からボーリングです(* ̄▽ ̄)






…投げ方忘れた_| ̄|○笑
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/344-17459e1f
