今揺れたよぉーーー(焦!!

てっきり私の頭がぐらんぐらん揺れたのかと思いきや(←7割そうかもネッ☆)

一番スゴイところで震度5弱ですってよっ!うっひゃー(ノ≧□≦)ノ!

そういえば、去年はお友達(まりちゃん)とKinkiのDVD見てたら揺れました。笑


「じょーぉーねーつぅーのほーんのぉー」って流れてる時にぐらーんぐらーんて揺れ始めて、
急いでそのまま外に出ました。笑



ちょっと思い出しちゃったじゃねーかいっ(oT▽T)o!!

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/346-3c316902
