とうとう今夜は「世にも奇妙な物語」でイマキヨさんがOAされますね!

先ほどEnjoyで潤くんとも一緒に見れる事が判明したし…★(語弊)

ちょっとそれを思いながら楽しみたいと思います(*´▽`*)(不審者)

それと、「お楽しみにぃ」って…!!「にぃ」って…!!!!!!(何だよ)

とうとう潤くんもにのちゃんにならって可愛さ攻撃で出ましたね!ぇ
もう最近嵐ってグループが改めて可愛くて可愛くてしょうがないみぃです。笑


あ、それと今朝新聞にイマキヨさんの記事が載ってまして、
写真の潤くんがめたんこ可愛かったです…(*ノωノ)

ジャージ着てて「ん??」みたいな顔でして、
そのお顔がどうしても幼く見えてしまいます(笑…可愛いです。(ハイハイ)




ゲームニッキ

遅れた事なんて、本当に気にしないでいいんですよぉ(>_<)
ってここで言っても意味無いかな…汗。でも本当に、あのお方は優しすぎですよ(T-T)

忙しい最中毎日更新してくれて、本当に嬉しいです!
今日は一番忙しかったのですね。
本当にお疲れ様ですー(>_<)!!


うん!体をね、ゆっくり休めちゃってください!
毎日ゲームニッキ読みながら応援の気持ちでいっぱいですよ!


でも……。


カクってなったにのみを想像して、顔がニヤけてしまったなんて…。



口が裂けても言えません!!(言ってんジャン)






追伸:Web拍手のお返事



3月27日/HP

●15時頃に押してくださった方
「おもしろかったです!!」
拍手ありがとうございます!
褒めていただいてありがとうございます(oT▽T)oスゴイ嬉しいです!
短くても全然構いませんですよ★感想が貰えたってだけで嬉しいです!
新しいお話も、また読んで頂けるように頑張ります(*^□^*)
また是非お越し下さい★お待ちしております^^






あ、そういえば、今日レンジのカウント見ながら思ったのですがね。

あのカウント見てると、どうしても去年の夏コンのMC思い出しちゃうんですよ(T_T)


櫻葉がムービングステージの上に座って、相葉ちゃんが急に紙を折って切り始めたんです。
そんで、おまじない??なんだったけな。開くまでに櫻葉と一緒に30秒くらい数えたのですよ。
その時の翔くんが可愛くて可愛くて…(*ノωノ)…★

そんで結果は切った紙が「十字架」となんかの形になってるっていう昔のUSOであってた「天国と地獄」だったのです。笑


…………。


あーーーーあ(o_ _)ノ彡


また見たかったなぁ…m(__)m…。




今年も行けますように…っ(>人<)!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/349-a4f24f99
