かなゴメンね!同じ題名になってしまったのですが。
今の心境にピッタリなのです

ホントに今、体がボロボロです
体育祭の準備がキツイのですよ

今日の午前は団別で練習で外と体育館にずっといたのですが、外がすっごい暑いのですよっ!
髪の毛が暑いんですっ
ハゲちゃうんじゃないかってなくらい
(あ、またかずなりんが変な言葉覚えちゃう)

んで午後は草むしりでした
んで今日の画像は、その時に発見した
その時はハート型だった葉っぱです(笑)
happa

ちょっと萎れてしまって目に毒なので大きく見れないようにしました
見つけたときは綺麗だったのになぁ(`ε´)
ま、綺麗なものは寿命が短いって言いますしね
(多分使い方間違えてますね)

でも私たちの団の掃除場所はすんごく暑い場所だったのに、別の団の人たちは体育館の近くとかで涼んでて羨ましかったですよ~TT
おかげでいま顔がヒリヒリしてます
ちくしょーっ!指がかゆいぜよっ!(はい?)
左手のペンだこの下にポコっと刺されてます(T_T)
(薬指じゃなくて中指に出来てました・・・)

もう意味不明のニッキになってしまったのでここらへんで終わります。 ぇ?

HPの方にアンケート設置しましたのでお時間のある方は是非ともご協力下さい
お待ちしてます。

コチラから行けます
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/35-7815824f
