潤くんカワユス潤くんカワユス潤くんカワユス潤くんカワユスーー(≧∀≦)

うっきゃー可愛い過ぎるー!!

イマキヨさん面白過ぎるー!!笑

オセロでそんなに落ち込まなくても…笑

潤くんが隣で見てるんならなんでもいいじゃない★笑

ちょいとメモがわりに箇条書。

・履歴書の写真☆(欲しいんですけど。笑)
・食堂で話してる時の上目線!
・スーツ!スーツ!スーツ!(うるさい)
・ネクタイ外す仕草~(* ̄▽ ̄)(不審者ですみません笑)
・拍手するイマキヨさん(笑
・彼女を凝視するイマキヨさん(笑
・頭打っちゃう潤様。
・面接に加わっちゃうイマキヨさん。
・頷いちゃうイマキヨさん。笑

…………。

てな訳で、イマキヨさんになっちゃった訳ですが。ぇ

うん……。

潤くんにあれ着てほしかった(´ε`)ォィ

イマキヨさんがエアギターしたら面白そうだなぁ笑

あー面白かった!!

怖いと思われるシーンでも、
大爆笑してしまいました。笑

潤くん、最高に良かったです!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/350-41406234
