 2006.03.29 起床時間10:30

規則正しい生活をしようと思っていたのに…。

今朝の起床時間、10:30でした_| ̄|○

それと、パケットさんがちょっと大変な事になってきました_| ̄|○

なので、いつもこんな私にメールして下さる方々。

もしも返信が途切れた際には

「あ、パケットさんね!」って思ってやって下さい_| ̄|○ (最低

早く定額にしたいなぁ(o_ _)ノ彡

でも、今日は「堂本兄弟」で懐かし映像が見れそうだし(* ̄ー ̄)☆

マイナー番長登場だし☆

楽しみですなぁー★

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/351-137a6a2f
