先ほどG嵐見終わりました!

本当は昨日頑張って起きて見ようと思っていたのですがついつい睡魔が(T▽T)。。
だって1時56分とかもう既に2時じゃないですか!

ベタドラマ終わったらもう見るの無くなっちゃってましたもん(T▽T)

でも、今日はそのおかげで朝からハイテンションです♪

まず初っ端から翔くんが可愛いっ!

私はクルクルパーマを知らないのでこの翔くんだけ脳内にいます。笑

「ニノは、映画の撮影でハリウッド」

「えぇなぁ~(* ̄▽ ̄)」

この演出は翔くんが考えたのかな??…面白いねッ(>▽・)b(わざとらしいから

それから、体育館の中に入ってビックリ☆

何で菅谷アナがいるの…?? (そこ!?)


「僕…何て言われてますか?皆に、最近・・・」(この言い方が可愛かった)

「ド…ドS番長」

そして、その後の平手打ち………ッ!!!


流石…ドS番長…(; ̄□ ̄)笑


その後は、
山コンビの手裏剣対決ではピョンピョン跳ね回る山コンビでご馳走様でした(* ̄▽ ̄)(何
ユニカールではね、この前したボーリングを思い出しましたよ。笑
真剣な顔のメンバーがかっこよかったです(*´▽`*)

サイクルフィギアは本当に凄かったですね!
「こういうヤンキーいた!」って言う相葉ちゃんもスゴイね!笑
少なくとも佐賀にはいないよっ!(聞いてない)
でも確かに出来ないっしょそれは(;´▽`)ノシ
ま、最後マイナー番長が頑張ってましたけど。(何様)

バスケは、最初は押されてましたけど後半は相葉ちゃんが流石でしたね
ゴール決める瞬間なんて、(私のC1000も相葉ちゃんが決めてくれないかな)なんてアホな考えをしてしまいましたが…何か。ォィ

先週の予告では囲碁ボールの棒(?)でエアしてたんですよね?
見たかったーーー。。。。あ!うだうだで流れるかもな(* ̄▽ ̄)


そんでそんで!「応援歌プロジェクト
このときはまだニノがいましたね♪
ちょっとドキドキしちゃいましたよ。笑

題名: 「ファイトソング!」 (命名サミー)


いやー早く聴きたいっ……!!!!!
今日の番協で初公開なのでしょうかね??
行かれる方は思いっきり楽しんできてくださいね(*^^*)
………羨ましいですなぁ~~



そんでそんで、最後のニノからのメッセージ♪
まさかあそこで再びチューヤンを見るはめになるとは…。笑
あからさまに言わないところとか、
ニノらしいなぁとか思いましたよ(*^^*)♪

でも、「正解は、チューヤンです。」のところなんて、
幼稚園でお母さんのお迎えを先生と待ってる5歳児みたいでしたよ(爆)






早く帰っておいでね。チューヤン(違)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/354-b83f78f1
