 2006.03.30 アラシマニア
アラシ度クイズなるものを発見★

ちなみに私は100点中79点でした_| ̄|○
でも相当なアラシマニアだと推奨されましたよ(* ̄▽ ̄)(お世辞だよ

皆さんも宜しかったらお試しあれ~(((((* ̄▽ ̄)ノノ


追伸は、スーパー★ソウルの空さんより回していただいたバトンです



あ!名前がない…。(誰

よしっ!また勝手に名前付けちゃえっ!!(だから、誰?)


名前は…「ふと疑問に思ったことを集めてみましたバトン!」(長い上に面白くない(←致命傷))


-------------------------------------------------------
○担当様との年の差は?
○担当との思い出.Best3
○今までで何回参戦した?
○今までで最高何ステした?
○一度行ってみたい会場は?
○隣の人が同担だったらどうする?
○コンサートの前日は早く寝ますか?
○担当以外に惚れそうになった事はありますか?
○アンコールは最後まで諦めませんか?
○最後に担当様の名前であいうえお作文作ってください。
○では.このバトンを渡す人は?
--------------------------------------------------------


○担当様との年の差は?
えーと…5歳ですね。(判断遅いよ)


○担当との思い出.Best3
「ハンドク!!!」でも見ていたのに・・「Stand Up!!!」で私を落とした貴方。(ヤメレ)
思い出?? 思い出・・・。(考え中)
思い出っつってもコンには1回しか参戦した事がないのでねぇ・・(汗;

1.去年のOneコンで、ラスト必死になって手ぇ振ってたらニノがピースをくれました(*^-^*)
でも段々と記憶が・・・(T□T)。。
2.担当じゃないけど、相葉ちゃんラジオでメールを3回程読んでいただきました★
(テストでの最低点数は?・月の大きさは?(何)・夏!相葉ちゃんの好きな女の子ファッションは?)
(テストの最低点数ってオイ・・・)
3.サクラ咲ケのイベント発表で、大野くんからファンレのお返事が来た事?(あ、もちろんコピーですよ)

ってこれって思い出になってますでしょうか?汗;


○今までで何回参戦した?
まだ1回です(T▽T)。。今年も行けるかな(汗・・・


○今までで最高何ステした?
最高1回。最低1回。(虚しいからヤメテ)


○一度行ってみたい会場は?
名古屋!・・・・名前分かりませんが。笑
あと大阪も行きたいです★


○隣の人が同担だったらどうする?
あからさまに同担と分かったら、もしかしたら話しかけるかもしれない・・笑
でも結構人見知りですからねぇ(;´▽`)
どっちかと言うと話しかけていただきたいです(笑。。


○コンサートの前日は早く寝ますか?
去年のコンのことがあまり記憶にないです_| ̄|○
スゴイ緊張してたんだろうと思います(笑


○担当以外に惚れそうになった事はありますか?
嵐内では皆大好きなので。
あ、そういえば、去年のコン、初めて潤くんのお顔をまじまじと見て、
「こんな男前がこの世にいたのね・・・っ!!」って思いました。笑


○アンコールは最後まで諦めませんか?
去年アリーナだったのですが、私がいたブロックの方々、
ほとんどの方がすぐに座ったのですよ・・・っ!!!汗
後ろのスタンドの方々はスゴイテンションが高くて、そっちに行きたかったです(汗;
でも私ら諦めませんでしたよ
私らと、私の後ろの浴衣を着た方々と一生懸命頑張りました(>_<。)
そしたら出てきてくれたんですけど、翔くんが「微妙ー;」って言ってたらしいです(涙)


○最後に担当様の名前であいうえお作文作ってください。
・・・ニヤニヤ顔、
・・・のほほん顔、
・・・見つめる顔、
・・・やるときゃやる根性。
・・・可愛いと思わせといて
・・・ズルイよあなたは(´ー`)。
・・・何かあったら・・・
・・・リーダーに相談しちゃえばいいさッ



・・・・・・・・。


さぁ!!これをちゃんと音読出来ますでしょうか☆(何
ラストが難しかったなぁ(´ー`) (全体的にダメですよ)


○では.このバトンを渡す人は?
君がいいんだ。の紗菜ちゃん
●○アラシゴト○●のいくの

このほかにも、答えてやってもいいぜ★てな方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/355-4cddc553
