 2006.03.30 悲しいね。
話題ちょい古いですが(苦笑
B・Gで一部マナー違反の方がいらっしゃったようですね。。



うーん…。



そういう人って、中々減らないようですね。。


以下、私が思った事ですm(__)m

生意気言ってすいませんです。。

もしもこのニッキを、マナー違反をしてしまったあなたが読んでくださっているのなら、

考えてみてください。


潤くんは自分のメンバーの舞台をどれだけ心待ちにしていた事か…。

その楽しみを、マナー違反してしまった一部の人によって害されてしまった気持ちを
もう一度考えてみてください。


周りをちゃんと見て、空気読んで、
他人に迷惑をかけてしまう事に気付いてください。



嵐ファンが嵐を傷付けたら
あなたが今まで嵐を応援してきた意味が無くなってしまいますよ。


「ただの迷惑な人」になってしまいますよ。


もう一度自分のしてしまった行為を見直して下さい。



ってこんなところで言っても伝わらないとは思いますが、
マナー違反はタレントさんからしたら本当にツライと思います。。


自分の大好きなタレントさん、
これ以上傷つけないで下さいね。


Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/356-27f3bf87
