 2006.03.31 羞恥・・・orz
昨日のG嵐の番協には、お友達様(と私は勝手に思い込んでますorz)のみさとさんが行かれたようでして、
何々??嵐が1メートル先にいたとな・・・!!! ス・・・スゴイッ!!!Σ( ̄□ ̄;)

1メール先でフレディのエアギター見たら確実に固まります。自信があります。(そんな自信いらないよ)

早くO.Aが見たいですね★
つっても来週は最終オーディションとか_| ̄|○ まだするんだ。。(コラ)

でも来週のG嵐ではちょっとくらい聴けるかな♪期待しとこっ!



今日はですね、朝から自分の部屋の掃除をしてました

いつ振りなんだろ・・・汗。思い出せないくらい前からですね(; ̄▽ ̄)

そんで、いらない教科書はもうドーンと捨てます。いりません。(←とどめ)

でも一応簿記類は取っといた方がいいかなぁと・・・_| ̄|○
私の机、8割が簿記関係でした(爆
教科書は一応もっとこーヽ(´ー`)ノ


それでですね!(何ですか)

机の本棚整理してたら・・・・・・中学の時に描いてたマンガを発見(爆。。

あまりに古いのはページ開いただけで即閉じて、笑

ちょっとだけマシなのをちょっと熟読してしまいましたッ!

いやーーー・・・あれはね、羞恥ですね。(爆)

恥ずかしい・・・・・!!!! 恥ずかしい・・・・!!! アハハハハッ!!(崩壊)


いや、でもね。 意外と・・・面白かった・・・ゾッ(* ̄ー ̄)b (誰


友達の中で漫画家ーとかもてはやされて、笑
勉強もせずに毎日描いてました


しばじゅんをBGMに読みながら、
何気に話の続きが気になってしまった私って・・・orz (自分大好きだな)

だって・・・最終話描いたノートが見つからない・・・っ!!!

わ・・・忘れよう。。




てか、机しか片付いてないよ自分。(ォィ)






あ、明日は二宮さんが大好物(語弊)なエープリルフールですね(*^□^*)

是非とも獅童さんとのエープリル話を聞きたい・・・っ!笑


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/357-9c18edcb
