 2006.03.31 夢オチ
今日のゲームニッキに向かって、

「エープリルフールは明日だよー!!!」とつっこんでしまった人手ぇ上げて(いません)

最近待ちうけのニノさんに向かって、
「頑張ってるかー!」と勝手に喝入れてる人手ぇ上げて♪(絶対いません)

ハイ。二つともやってしまったみぃでございます。(引きました?引きますよね。あはは!ォィ)



追伸の最後にWeb拍手のお返事をさせて頂いております★

でも、今日のゲームニッキにはマジで驚きましたよ!
2000万てあーたどーした!っておどろキングでしたよ!

そしたら・・・・夢オチて・・・・(*´д`)ノ(←何で照れてるの?)

だってにのみー程の強運の持ち主ならやりかねないなぁと、本気で最初信じて、

「エープリルフールは明日だよ!」と、
これまたベタなツッコミをさせて頂きました所存でございます。(きっと日本語変でっせ)



そういえば今日のMステSP、去年出てましたねぇ(*´▽`)
あの時の嵐メン、めたんこ可愛くて可愛くてテレビの前でキャーキャー言ってました。笑

今日はちょっと寂しいけど、エンドリが出るので見ようかな。笑
エンドリライブ行きたいな。(関係なし)




あ!今日で3月も終わりますね!(話がバラバラだよーー)

3ヶ月早いー!!もう1年の4分の1が終わっちゃいましたよ(ノ>△<)ノ

でもあと1ヶ月待てばにのみーが帰ってくる・・・☆
1ヶ月・・・(T∩T)。。その頃には面接も終わってるかな。

てか担任も決まってるな。誰なんだろ・・・?ね、まりサン。(私信かよ)








3月30日/HP

●22時頃に押してくださった方
「すごぉーい!!¢(▽≦¢)≡!!」
→拍手ありがとうございます★
あわわわわわ・・・!!(何だよ)
褒めていただけて嬉しいです(T▽T)!!
ありがとうございますですー!!
新しいお話も頑張りますので、また読んで頂けたら嬉しいです★
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^







さてっ!!!さっきMステでちょっとARASHI犯罪衣装が流れたぞー!!(コラ)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/359-768e9c85
