「相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

なんとなく聞きながら、
レポなのかなんなのか分かんないものを書いてみました。笑

聞きながら携帯打ちまくったので、
間違いがありましたらすいませんm(__;)m


ってか…………すいません。(何
今日のレコメンには最初驚かされてしまいましたよ_| ̄|○

最初誰か知らない人がオープニング喋ってて、
局間違えたのかと思いました。笑




そうだね。エープリルフールだもんね。

レコメンはいつまでも「相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」だよ。(誰


1番目のコーナーはマンガ読んでたからあんま記憶にないのですがorz(ォィ

黒Pが帰って来ましたね☆
4週間振りらしいです☆おかえりなさーい(*^_^*)

「家の蛇口からビールが出てきた」
っていうお話は、ニュースで流れてたので偶然知ってましたよ♪
ビックリだよね。普通に(汗
蛇口からマネーが流れてきたら奇跡だなぁ…
なんて考えてしまった汚い人間です( ̄▽ ̄;)すいません(汗



■リスナーリミックス■

あ゙ー!相葉ちゃんの兄弟話聞き流してしまった_| ̄|○(コラ
画鋲話聞きたかったな。笑


「写真を撮る時のポーズのマンネリ化に悩んでます。
ピース以外のポーズを一緒に考えてください」
の相談について、
あごピースに悩む相葉氏。
結局「ピースが一番いいよ」って…。
テキトー最高☆笑

あなたのダブルピースが大好きです。(誰も聞いてない)

次に電話された「さくら」さん…。

電車の中という事で切るはめになってしまいましたね…(汗)

あー残念ですね(T△T)勿体ない!

たまに電話すると、
出なくて留守電になったり
こうなっちゃいますね(;^_^A

私ももいっかい応募してみようかなー☆(ォィ




■レコメンソングリミックス■

は……省略☆(ォィ


それにしても
「二宮くんの死に神顔」って…_| ̄|○
(※「明日」が流れた後の曲の紹介で、
ドラマ(優しい時間)の話を相葉ちゃんがした時のニノについてのコメントです。笑)



■お茶濁し博士の豆知識■
(題名これで合ってますっけ??汗)


「魚は鮭のように色がついたのがありますよね。
何故そんな色がつくのですか?」
の質問について。
(質問の文面はテキトーですm(__)m)

以下、相葉雅紀の考え↓
「魚というのは、元はみんな一緒なんですよ、鮭というのは何故赤いか!
それはね、「食塩水」の飲み過ぎなんですよね。
荒れるんですよ肌が!逆に(この言い方が変。笑)サンマは飲まないんですよ!」

っと出鱈目な答えを並べた相葉ちゃん。(コラ)
(リアルタイムレポなので文面間違ってる可能性大です)

テキトーさいk(強制終了)
…………。



正解は忘れました☆(コラ)


「次回は頑張ろう!」と相葉ちゃん。

うん!頑張れ!(誰)
※ここで「サクラ咲ケ」が流れます。


■エンディング■

C1000のお話で呆気なく終了m(__)m
なーんか新しい情報が聞きたいなぁー…なんちて。

久々全部聞いてスゴイ面白かったです☆

ってこれレポした意味ナシですか?(汗;

てか読んだ人いないだろな_| ̄|○

あははははー。



おやすみなさーい!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/360-d8bb4572
