 2006.04.01 花吹雪
柴田淳さんの新曲のPVがちょこっとだけ公開されてました~♪

興味がある方はコチラをクリック→

メディアプレーヤーで視聴した方が音がキレイですよー(*´▽`*)
あーもう本当に初回版買ってしまおうかな
てか多分買います。お金ないけどきっと買います。笑

番組になんか出てくれたら本当に嬉しいのですがね・・。
どうなんでしょ(; ̄▽ ̄)。。ハァー。



追伸は菜摘に回してもらったバトンです★

(痛い文ですのであしからず)



不思議バトン


--------------------------------------------

・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
・4で次の人への質問を考える。(3問)
・5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
・6でバトンを回す3人。

--------------------------------------------


1、2、3で回してくれた人の質問に答える。

1.嵐を私の○○に置き換えてみて☆その理由もv
こりゃまた素晴らしいお題・・・★笑

大野くんお兄ちゃん
休みの日とかにへにゃーってした顔で家でくつろいでそうだから。笑
翔くん家庭教師(充分いt(ry
家庭教師・・・というか個別指導塾とかもなんですけど。
とりあえず近いですよね(爆) 翔くんは、先生か助手のイメージなんです!
(ただたんに近づきたいだけj(強制終了))
相葉ちゃん先輩
あんなかっこいくて可愛い先輩がいたら絶対惚れる!!
昼休みにバスケとかしてたら絶対・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノωノ)(誰
(自分の学校回想中・・・)・・・・・・・・・・・・・・(´д`)ハァ。。(コラ
にのみ片思い相手(痛
あー・・・・・・痛いですか。すいませんね_| ̄|○
成就してないんです。片思いなんです。(誰
なんとなくね、友達以上恋人未満みたいな。(もうヤメテ!)
潤くん近所に住むかっこいい兄ちゃん
たまに恋愛のアドバイスとか相談にのってくれる、
面倒見のいいお兄ちゃんみたいな感じです。笑
そんでお兄ちゃんの彼女はスゴイ美人でー(妄想広がってるよー)


2.嵐の中で一番大好きな人との共演。
さてあなたはどんな役?またドラマの設定・ストーリは?

一番大好きということでKazunari Ninomiya inハリウッドで、(長いよ)
ドラマの設定は・・・。寝正月。
二人でコタツでゴロゴロゴロゴロしてて、(あ、出口は違うの。(細かいよ))
ニノさんはゲームしてて、私は寝てるんですよ。
そんで適当にくっちゃべって、てか何故かゲームは昔のゲームボーイ。(何故)
そんでテレビではお笑いがあってて、翔くんがぜんざいを運んでくると。
そんな・・・・・そんな暖かいホームドラマ☆ (黙って)

3.朝、目を開けてみると自分の隣に寝ているのは嵐の中で一番大好きな彼。
あなたの反応は?

えッ!これはサプライズって事ですか!?
うわーもう死んでもいいや。(ォィ

とりあえず、眺める。笑
そこから行動移せません。コワイ。(何が)
あーーーーでもどうしよっ!(本気にならないで)
つるつるの頬っぺたつねります(←これが限界らしい。笑)


4で次の人への質問を考える。(3問)
自分がどれだけ嵐の事を好きか400字にして提しゅt(作文かよ)
今の嵐に伝えたいメッセージ
2006年、嵐はどうなると思う?


5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
菜摘ーーー!!!!!こんちわ!(ぇ
バトン回してくれてありがとう!!
妄想満開で痛い回答になってしまってゴメンなさい_| ̄|○
菜摘の質問内容最高でしたッ!笑
またこういうのありましたら・・・ヨロシクっす★笑


6でバトンを回す3人。
* SAKURAizm *のかこさん♪
A Day in Our Life☆嵐漬けのえーこさん♪
にゃめログ2のにゃろめちゃん♪

宜しかったらおねがいしますm(__)m!!
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/361-50cb96ae
