 2006.04.01 バトン第2弾
究極なんだって!!・・・・・なんだって!!(思いつかなかっただけでしょ)


追伸は紗菜ちゃんより回していただいたバトンです(*^□^*)




いやー・・・・・・究極ッ!!(さっさとしなさい)

究極バトン


---------------------------------------------------------------
Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
Q5夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける
Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
---------------------------------------------------------------




Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う
うおぉー!!初っ端から究極・・・_| ̄|○
でも好きな人と別れるのはツライし・・・でも嫌いな人とは目を合わせるのも嫌だし・・・。

でも・・・・・。じゃあ、嫌いな人と付き合う(T_T)(バトンにのめり込み過ぎだよ)


Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人に殺されるって事は、嫌われたって事なのかな・・(勝手に作ってるし)
愛する人の為に死にます・・・・・・・。難しいな。汗


Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
蚊ってさ、気ぃ抜いたら殺されちゃいますよ?(誰
ゴキブリはしつこく生きてるし・・・でも嫌われ者ですよね
って蚊も嫌われてるか( ̄▽ ̄;)

じゃあ・・・・・。蚊で・・(ナンデー!


Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる
あーいーされるよーりーもーあーいーしたいマージーでー。

ハイ次ー (ォィ


Q5夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
うわー怖いですね。ちびりますね。(汚い)
樹海はホント大変そうですね。
トンネル・・・出口が消えそう。(意味分からん)
墓地・・・・・おじいちゃんが守ってくれるかしら。よしっ!
墓地で!


Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける
もっといっぱい嵐やファンの皆様に会いたいので、
すぐに死ぬは悲しすぎる・・!!
なので、・・・・一生・・・生きちゃう・・・??(これも複雑・・。)


Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
昨日、「Wジュリエット」っていうマンガを読んでたんですよ。
そんでロミオとジュリエットの演劇やってて・・・・。
良かったなぁ(*´▽`)ノシ(誰も聞いてません)
うーんと・・・そうだな。
でもとりあえず死ぬのはまだ未練たっぷりなので、
織姫と彦星で
年に一度でも会えるなら・・・・ってまだあんま恋愛してないんで分かりませんよー汗。


Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
兎って中々甘えにくくないですかね( ̄▽ ̄;)
猫なら、行儀良かったら甘えれそう★


Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
えッ!なんか急に質問形式が変わったよ!
コスプレ・・・・・。
まだ学生なのでセーラーなら頑張れる!(何を)


Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着
知らないッスよ。笑
でもノー下着は寒いでしょ。(そっちか)


Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
そんな寂しい事言わないでー(ノд`)°・。(だれぇー

もこさん
菜摘
naoさん
夕彩さん
いくの
夏嵐ちゃん


よろしかったらお願いしますm(__)m

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/363-61fdfc6a
