 2006.04.03 満開ッスよ
満開


えーととりあえず上の画像は無視して、(ォィ
もうコンニチハの時間ですねm(__)m

さて、今日はヘイ×3に嵐さんはどう出るのか気になるところです・・・!
ってもうどういう感じのVTRで出るとか知ってる方とかいますかね(汗;
恥ずかしいー!(いつもだよ

新聞にも書いてある事だし、昔の映像って訳には・・・。
(とか言いつつ初登場の回を見てみたいやつ)

せめて、新曲のお話とか出ませんかね??
ちょっと期待してますよぉフジテレビさん(何様)
あのいちゃつく嵐が見たいよぉフジテレビさん!ォィ

私的に見てみたいのは、VTRで4人で出て「今うちの二宮はハリウッドです(* ̄ー ̄)」
みたいな感じで言って、ちょっといちゃついて、(ぇ)
んで最後に新曲のお話なんか・・・・・・聞きたいな★(誰


追伸:・・・・・。  ごちゃ混ぜ(アバウト・超)
●昨日のお話
●無名バトン(題名これでいいのかな。笑)
●Web拍手のお返事

上の画像はですね、昨日公園で撮ったものです

両親と私とで3人で行きました(*^-^*)♪
最初に向かった○○公園(全部隠しちゃったよ)ではあまりに車が多くて入れず、
2件目でようやく入れまして、簡単に言っちゃえば公園のハシゴみたいな事しました。笑

いやーもう櫻(あえてv)が本当にキレイでしたよ!
見ていて一人で「うわー」やら「あひゃー」やら・・・って変人か。ぇ

それから、公園を3人で歩いてたらBGMがね、急に公園に流れ始めたんです。

「嵐」っていう最高に素晴らしいスーパーアイドルのね、
「サクラ咲ケ」っていう曲が流れ始めたんです(≧▽≦)!!

満開の櫻を見ながら、BGMは「サクラ咲ケ」で、最高の時間でしたよ♪
・・・・・・・・・風は強かったけど(; ̄▽ ̄)エヘ





無名バトン

●○アラシゴト○●のいくのから無名バトンを受け取りました♪


------------------------------------------------------------
Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
Q5:初恋は何歳の時ですか?
Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
Q7:今一番欲しいものは何ですか? 
Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
Q10:次にまわす5人
-------------------------------------------------------------



Q1:太陽と月、どちらが好きですか?
太陽は・・・・暖かいけど焼けます。(日焼け防止同盟。ぇ)
満月とかって雲とちょっと被ったりした日にゃ凄い綺麗ですよね!
なので、月です


Q2:高雅の反対語は何だと思いますか?
高い雅紀?(大違)
意味調べたけど分かんないなぁ(´へ`;)

・・・・・・・・・・・安貞。(←適当に変換したら出てきました。笑)


Q3:ナンパしてきた男がイケメンでした。ついていきますか?
絶対ヤダよー汗。
スラーって逃げます。てか多分そういう事は起きません。


Q4:あなたが見てきた現象の中で一番美しかったものは何ですか?
うーーーーーーーーーーーんっと(>д<)。。。。
なんかあったんだけどなぁ・・・・・汗。
あ、昨日の櫻は本当に綺麗でした!


Q5:初恋は何歳の時ですか?
えーいつだろ・・・・。いつだよ。(聞かないでよ)
あれが恋だったのか何だったのか・・・(苦笑
小1かな。ぜんっぜん分かんないや(; ̄▽ ̄)


Q6:その恋は実りましたか?(一瞬でも)
多分実ってないです_| ̄|○
今思えばなんであんな人が好きだったのか・・・汗


Q7:今一番欲しいものは何ですか?
言ったらくれますか?(重症)
お金欲しいですねぇ(;´ー`)いつもハラハラです。
しばじゅんの新曲買いたいなぁ_| ̄|○

というか、DVD欲しい欲しい言ってますが、
いざDVDBOXとか出されたらお金あるか自信ありません(T▽T)


Q8:手に入りそうにない欲しいものは何ですか?
にのm(言うな言うな言うな)
つるつるしたお肌が欲しい・・・って努力次第ですよね。笑


Q9:あなたが幸せだなあと思うのはどんな時ですか?
友達と思いっきり笑いあってる時とか、嵐を見てる時とか


Q10:次にまわす5人
ストップしますね(*^^*)
いくの、ありがとうでしたー★





4月2日/HP

●ジャスト0時頃に押してくださった方
「すごく感動しましたぁ!これからも頑張って下さい。」
拍手ありがとうございます!
こんな駄文を褒めていただけて嬉しいです(oT▽T)o
ありがとうございます。
どのお話を読んでいただけたのか気になっちゃってます♪
もし読んで下さっているのならコメント、お待ちしております。笑
ハイ!これからも頑張ります(*^▽^*)
また是非お越し下さい♪お待ちしております^^


※本日押してくださった方★
明日お返事させていただきます^^
ありがとうございました!






今更ですが、30000HITしました!(ホント今更だよ
いつも読んで下さっている方々、本当にありがとうございますm(__)m
そして、くだらないニッキですみません_| ̄|○

これからも変わりなく、毎日コツコツと頑張っていきます★

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/365-e1c49de5
