「どこやったんだようちの二宮!」

あー…………。

スキ(*´Д`)(やめて

珍しくよく喋るキャプテンが最高に可愛かったです。

黒髪だけどパーマをかけてる翔くんが初々しかったです(受け取り方ヘン)

後ろでラジオ並にあいづちをうつ相葉ちゃんがほほえましかったです。

潤くんが……………(*´Д`)(照れんな)

それなのに…それなのに…。

それまで通常通り働いていたレコーダーが……!!

TOKIO兄さんたちから先を録画出来てなかったi|||i_| ̄|○i|||i

嵐を見た後レコーダーを見たらね、
なんとまぁ…電源が切れてましたよ_| ̄|○

あーもう最悪だ…。

コナンに浮気した罰が当たったのかな(ォィ

コナン…かっこよかったな(´∀`)
WジュリのドラマCD欲しいな(支離滅裂

あー…課題します(←やる気ゼロ

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/367-40ddbaa2
