 2006.04.04 外は大雨
初めてですよ。マンガ本一冊を1時間半かけて読んだの(爆

面白くて好きな雑誌でもマンガでも、
好きなシーンて繰り返してゆっくり時間かけて読んじゃうんですよ。笑

最近久しぶりにマンガ熱・・・というか「Wジュリエット熱」が再発しましてね、
マンガとかって読みたくなるとガマン出来ない人なんです_| ̄|○
(今日の「ごきげんよう」の心理テストもばっちり当たりですよ)

最終巻は本誌を読んでたので買ってなかったので、
わざわざ古本屋さんまで連れてってもらっちゃいました

あーーーー真かっこええなぁ(* ̄▽ ̄)ノ*:・°
あんな男の人がいたら・・・・って絶対いないな。(断言

真の一言一言にキャーキャー言ってしまった私って・・・_| ̄|○
マンガに恋する年じゃないでしょ・・・ッ!!


嵐ファン兼絵夢羅さんファンの方がいらっしゃいましたら、
コメントお待ちしておりますm(__)m

あ、しばじゅんファンの方もいらっしゃいましたらコメントくd(どさくさ



そういえば、今日のゲームニッキで「サマータイム」と出てて、
類を思い出したのは私だけじゃないはず・・・ッ!!(巻き込まないで

というかサマータイムってそういう意味があったんだ・・(・д・)!
地理の時間先生がなんか言ってたけど聞いてませんでした!(堂々と言うな)

それよか、あれから6時にきっかり更新してくれるにのちゃんは男前だなぁと・・・(T-T)
眠いならね、寝ちゃってくださいね。
その寝顔だけでじゅうb(ry


・・・・・・失礼しました。笑


明日でとうとう春休みも終わりですm(__)m

明後日から高校3年生かぁ・・・☆

早いなぁ・・・。

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/368-38e49d43
