映画「ハチクロ」超豪華布陣!スピッツ主題歌、エンディング嵐←クリック★

スガシカオさん作「アオゾラペダル」(今夏発売)だそうで・・・・・(▼∀▼)フフフ(怪

あすみちゃん!!メールありがとう!!入学おめでとう!(どさくさ

もう私の脳内では

"夕日を浴びながら自転車を漕ぐ竹本くん"が繰り返されてます(* ̄▽ ̄)ノシ*:・°

ウホホホホホ~~(@人間デス)


爽やかなんだろうな楽しみーー♪♪







4月3日/HP
なんとまぁこの日、51回も拍手が頂けて・・・・・・(土下座ッ!)
拍手が頂けない日と頂ける日とのギャップが激しくて、
チェックする度に驚いております(笑・・

●11時頃に押してくださった方
「とっても可愛いニノの~」
拍手ありがとうございます!
本当ですかー☆ありがとうございます(*^□^*)
書くのが一番楽しいニノさんのお話で、
楽しんでいただけて嬉しいです♪
ニノさんが一番作るのが楽だったりしますので。笑
ありがとうございました!
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^


●22時頃に押してくださった方
「とっても優しい感じで心があったかくなりました。」
拍手ありがとうございます!
読んで頂く事で、少しでも優しい気持ちになっていただけたらと思って
いつもお話作りを頑張っているので、
そういう頑張りが届いたのならとっても嬉しいです(*^^*)♪
これからもお話作り頑張りますので、また読んで頂けたら嬉しいです!
また是非お越し下さい☆お待ちしております^^



4月4日/HP

●16時頃に押してくださった美香さん
美香さん初めまして(*^^*)
拍手ありがとうございます!
大野くんのお話、読んで頂いてありがとうございますm(__)mペコ
大野くんのお話はイメージ的にほんわか~になるのですよ♪
あったかさが伝わったようで本当に嬉しいです(*^^*)
感想ありがとうございます!
また是非おこしください★お待ちしております^^

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/369-510e240d
