 2006.04.06 新3年生
今日は始業式という事で、とうとう私も高校3年生ですよぉー(;´▽`)ノシ

いやー全然実感が沸かない・・・もっと大人っぽいイメージだったのに_| ̄|○
(17になった時も同じ事言ってたな・・)

始業式の後に退任式があったのですが、
2年間お世話になった顧問の先生が退任されました。

って今日ステージに歩いていってるのを見て初めて知ったんですけどね。汗
あの先生、1年生の時は面白くていい先生だなぁとは思ってましたが・・・。

今年卒業された先輩が、部活を引退したあとも練習に来てた時、
私らは歓迎してたのにその先生だけ、

「もうあなたたちには用は無いのよオーラ」

をかもしまくってました( ̄□ ̄;)

先輩と接するときと私らに接するときの差は歴然で、
私ら後輩は呆れきってました( ̄ー ̄;)

次の新しい顧問はいい先生だといいなぁー(^^;)(コラ





それから、2年間変わらなかった担任がようやく変わりまして、
ちょっとだけ3年になった実感があるような・・・ないような?(ォィ

3年間クラス替えがないので、2年間まったく同じ面子だったのでね、
急に先生が変わってちょっと初々しい気分でした。笑

新しい担任の先生が言った言葉。



「この1年間でこのクラスを、他から羨ましがられるような、
 まとまりがあって、楽しいクラスにしていきたいと思ってます。」




来年の卒業式では、この学校を卒業したくない(T_T)!!って思えてたらいいな♪

ってもう今の時点で学校離れるのが寂しくなってますがね(;´▽`)

高校が楽しすぎです。最高デス。

あとはかっこいい人でもいればね・・・・。いねぇーなぁヽ(´ー`)ノ(ォィ



あ、あと!!



電卓検定2級、合格しましたぁ~


あははははっ!!すっかりこの検定の事忘れてたぜっ!!(ォィ


でもてっきり落ちてるものかと思ってました_| ̄|○

だって、先生(元担任)が渡すとき他の人には「おめでと~☆」
とか言って渡してたのに、私のときは無言ですもん。

焦った・・・・焦りました( ̄▽ ̄;)良かったぁ。。



これで私何個資格持ってんだろ??
いつかちゃんと数えてみたいな(.. )





その帰りにはね、昨日も言ったとおり、買っちゃいましたよ♪


「ザ・花とゆめ」 !!!!


本屋で探して見つけた時にビックリ!!

分厚ーーー!!!!!!Σ( ̄□ ̄;(ホントホント!!)


厚さ5センチくらい??いや、ホントびっくりしました( ̄▽ ̄;)

でもWジュリがどうしても欲しかったので買ってやりましたよ。
あーフルバの18と19も買わなきゃだったな・・・。

定価で買える余裕がない・・・(T_T)古本屋行こうかな・・(最低)


Wジュリはちょっと絵が変わってたけどキャラは活きてて、
やっぱり最高でした!!
最後が結構あっさり終わったのはちょっと寂しかったです。。(続編・・(しつこい))

今度出る本誌では絵夢羅さんの次回作が出るらしいですし☆
ちょくちょく余裕があればチェックしていこうっ!!



さてっ!!!自分の喋りたかった事は語りつくしたし、(誰も聞いちゃいませんが。

次のエントリでG嵐の感想でも喋りまーす(ノ* ̄▽ ̄)ノ


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/372-8a99a9da
