 2006.04.07 男前番長。
「東京タワー」…見ちゃった(*/□\*)

東京タワー、映画があっていた時期は中々忙しくて
見に行けなかったのです。

潤くんが雑誌で「綺麗な映像に仕上がってる」と言ってた通り、
映像はすごく綺麗で、綺麗で…照れました(笑)

岡田くんよりも、潤くんの方が大変なことに(爆)

いやーあれは私には刺激強いッス(×_×;)
ずっとリモコン握ったまま「あひゃー…」って言ってました(汗;

親が入ってこないかハラハラ。(中坊かよ)

でも…後半は切なくて…(T_T)。。
岡田くんと黒木さんの演技に涙…(T□T)。。

それにしても、寺島しのぶさん、可愛いなぁー笑
エプロンで殴り込むシーンとか、
可愛いなぁって、思いましたデス。笑

潤くんはスゴイかっこよかった~★
最近特に潤くん株が上がってるので余計に♪

お話はね、大人ーなので私にはなんとも(汗
コメントしようがなく_| ̄|○

人生経験足りませんね。ハハッ!(何

さて、早くレコメン始まれー!!

また起きれてたらレポ頑張ります^^☆

新曲の話しないかな(* ̄m ̄)
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/376-15ff1141
