 2006.04.08 レコメン☆
レコメンアラシリミックス!!!


乱文です…すいません(汗







■オープニング■

最近、サーフィンをしたとのお話。
黒Pも知ってるって事は、お仕事かな??


落ちた時に海の中でも目を開けれるようにと、
ゴーグルをしてサーフィンをしようかなと話す雅紀くん。

ちょっとヘンだよ~(* ̄▽ ̄)(余計なお世話)
でもあんな男前がサーフィンしてたら絶対惚れます。

海に飛び込みます。(沈め)



「相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」
で始まっていつものように説明をしていると、

「このラジオは、全国○局ネットで…えっ!?」

相葉ちゃんも驚き、なんとまぁ
32局に増えたそうですよ、皆さん!!

すごー黒P!!(←すっかり騙される。)


「今日からこのラジオを聞いている皆さん!!」
って言って、ちょっとはしゃいでる相葉ちゃんが可愛かったです(笑)




♪WISH





■教えて相葉ちゃん■

(メール、はがきの質問に相葉ちゃんが答えるコーナー☆)
※聞きながら打ってるので、
質問文はだいぶ略してます。
間違ってたらすみません。



「私は結婚4年目の主婦です。
先日夫の部屋でエッチな本を発見してしまいました。
対応に困ってます。
相葉ちゃんたちはそういう時どうしてますか?」


相葉ちゃんなんと…!!
結構オープンな方で、弟さんとよく交換するとか_| ̄|○笑
おもろッッ!!


「『チューボーですよ』でニノが焼肉の話をしてましたが、
相葉ちゃんは後輩に奢りますか?」


風間くんによくご馳走するそうです☆
山口くんと太一くんの話が出ましたよ~vv


「次の質問忘れた_| ̄|○ォィ
(癖の話だったらしい)」

この質問で、
昔相葉ちゃんはマロだったとカミングアウト…!!笑

「消えない眉描きありますか?」
と聞いたところ、
「眉毛があれば大丈夫なのですが…」
で断られたそうです。笑



相葉ちゃんの癖↓

「忘れやすい」

長野ロケの時に家の鍵やらをタクシーに忘れて、
黒Pに連絡を取っても見つからず、
考えた末偶然その日のタクシーのレシートで助かったんだとか☆
いつも領収書は捨てるのに、
その日は偶然とっといたんだって!

流石相葉ちゃん!!(ぇ




「翔ちゃんやサミーはソロライブでタオルやリストバンドを作りましたが、
相葉ちゃんはどんなグッズを作りますか??」


●雅紀:女性の方がメインになるから~…
●黒P:マニキュアとか??
●雅紀:爪に貼ったりしていいよね?


相葉ちゃんのソロコンでは
グッズは爪シールとかかな(* ̄m ̄)




■相葉とトークリスナーリミックス■



習い事についての相談で、(いつものように話がそれて。笑)
相葉ちゃんが習っていたものを教えてくれました☆

■スイミング
■バスケ
■塾(かてきょ)
■英語
■ピアノ

↓そこでふと黒Pが思い出したように話し始めます★↓
●まごまごで、相葉ちゃんがおばあちゃんの為にヒドイ(コラ)「エリーゼのために」を弾いたという話。●
(もうO.Aあったのかな??)

黒:「なんで(習ってたのに)弾けないの?」
雅紀:「…忘れたよ!」


これでちょっとキレちゃって、
機嫌を損ねた相葉ちゃん(笑)
結局今回は誰にも電話せず終わっちゃいました。
キレようが可愛かった~~(*≧∀≦)♪
「今回電話出来なかったのは黒Pのせいですのでっ!!」

うん。あなたは全然悪くないよ(* ̄ー ̄)b(誰



■レコメンソングリミックス■

~相葉セレクション~


…は、略☆



てへぇ(>_<)(ォィ





■お茶濁し博士の豆知識■
「どうして、20歳のことをハタチって言うんですか?」


ここで、黒Pの回答に

「ちょっと、ちょっとちょっと」

とツッコミを入れる相葉ちゃん。

このツッコミ方って、タッチに関係あるのですか(@_@)??
タッチの話してたけど、よく分からないのですが(爆

(ってか回答長くて打てなかった_| ̄|○(意味ナシ))




♪とまどいながら






■エンディング■

来週はなんだかスペシャルウィークで、

「君こそ方言アイドル」

があるらしい…!!



雅紀:「いまリスナーの人に話し掛けてるから、
黒P、話しかけないで?」
この言い方がまた可愛かった!!笑

今日はちょっとワガママチックな相葉ちゃんが可愛かったです。笑




方言かぁ~~☆
出してみよっかな~~♪



「あ~…。ねぇねぇ、なんかすーすーす!」
「こことっとったとよ!」
「しよったとやろ?」


…さぁ、これが解読出来ますか??(誰

因みに、
「かさぶた」の事を「つう」って言うんですけど、
ずっと標準語だと思ってました(爆)








しかしさ、このレポ…。



読む気にならねー_| ̄|○
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/377-f4d13990
