私ですね、中2の時にマンガ家の絵夢羅さんという方にファンレを出したのですよ♪
そんでなんとまぁ2003年にお返事として年賀状が来たのです☆

それから高校受験だったのでちょっとマンガから離れて、
ほら、最近またマンガをちょっとだけ読み始めたでしょ?(知らないよ)

それで急にその年賀状のことを思い出して、ちょっと探してみたのです。(AM00:00)

でもね、見つからないんですよ!Σ( ̄□ ̄;)!!!
出てくるのはホコリばかり_| ̄|○(掃除しないからでしょ


焦った気持ちのまま眠って、朝起きてまた探してみたら・・・。


あっさり見つかりました(T▽T)あはは!昨日のはなんだったんだYO!(誰

あー良かった_| ̄|○

てっきり母ちゃんが捨てたかと思って今日責めようかとおm(最低

絵はコピーかもだけどサインは本物かと・・・・!!!(信じてます!(←ヤな読者)


さて、明日は休みだから、明後日、Wジュリ貸した友達に見せよう♪



追伸:
■Web拍手のお返事
■嵐IZMバトン




*素敵な毎日*の菜摘から回してもらいましたー(*^▽^*)
菜摘ありがとうですー★



嵐IZMバトン

----------------------------------------------
Q1、あなたの旦那様は?
Q2、嵐歴は?
Q3、何がきっかけで嵐が好きになった?
Q4、嵐の曲で一番好きなのは?
Q5、嵐の好きなPVは?
Q6、嵐のCD,初回と通常どっちを買う?
Q7、最後に行った嵐コンは?どんなグッズ買った?
Q8、次に回す人は?
----------------------------------------------


Q1、あなたの旦那様は?
Ninomiya Kazunari Inハリウッドです。(どうしてもコレを言いたいらしい)
旦那様だなんて・・・そんな・・・!!ねぇ??(うん。気持ち悪いからヤメテ?)


Q2、嵐歴は?
2年と8ヶ月くらい・・・??


Q3、何がきっかけで嵐が好きになった?
「Stand Up!!!」 のしょーちゃんを見て、
最初は「ヘタれだなぁ」って思いながら見てたけどいつのまにか・・・ねぇ??(誰デスかーーー!?)


Q4、嵐の曲で一番好きなのは?
♪シングル
「台風ジェネレーション」Or「PIKA☆☆NCHI」(選べません。涙
♪アルバム
「素晴らしき世界」


Q5、嵐の好きなPVは?
断然「SUNRISE日本」!!
しょっぱなから最後まで、ニノさんが本当に可愛い(≧w≦)!
たべちゃいt(強制終了)
でも「時代」もかっこいいですね♪


Q6、嵐のCD,初回と通常どっちを買う?
「瞳の中の~」は通常・初回って買ったけど、
「サクラ咲ケ」は初回だけ買ったんだよなぁ(・ω・)
そんでそこから通常と初回2つともを買うように・・・って最近ジャン!!
でも「きっと大丈夫」は初回だけかもしれない_| ̄|○
お金ないもん(; ̄ー ̄)


Q7、最後に行った嵐コンは?どんなグッズ買った?
最後というか去年の夏コンが初で、ソロも行ってないので
去年の夏コンでは、ポスターやらパンフレットとか♪
あ、あとペンライト買いました☆
おもちゃ買った気分(爆)


Q8、次に回す人は?
♪かこさん
♪いくの

お時間がありましたら宜しくお願いします★






4月8日/HP

●11時頃に押してくださった方
「お題の翔くん、なんだか可愛らしくてよかったですvv」
拍手ありがとうございます!
お題の翔くんはちょっと・・・ねぇ??(しつこい)
わがままチックに作ってみました(*^o^*)
皆様から「可愛い」と好評でとても嬉しいです★
感想ありがとうございました!
また是非お越し下さい♪お待ちしております(*^▽^*)









あー!!「きっと大丈夫」予約しに行かなきゃな(((((* ̄▽ ̄)ノノ
通常版どうしよ・・・・orz

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/379-a4a46436
