おはようございます

昨日はどなたもいらっしゃらなかったのでしょうか
Web拍手を頂けなかったのです
が!
が!(何だよ)
今日の深夜1時頃に、Web拍手で有難い言葉を頂きました
(今日は使った事無いauの絵文字で頑張ってみようかな笑)
本当に有難うございます!

以下。お返事です
9月10日に頂いたメッセージ
・25時頃に頂いた方
「とてもよかったよ^^ 」
「とてもいい感じ 」
「読めば読むほどいいですね^^ういういしい☆ 」
もしかしたら同じ方でしょうか♪
本当にありがとうございます!!
3つも頂けるなんて・・・
(泣き顔がどこか分かんないんで使っちまいました笑)
こう言っていただけると本当に励みになります
(あ、あった)
3つ目のメッセージは・・・。噛めば噛むほど味が出る、のような・・・。
あ!固焼き煎餅!(え?)
しょうゆ味!(え?え?)
ういういしいですか☆なんだか照れてしまいますねぇ
本当に拍手だけでなくメッセージありがとうございました!

またのお越しを心よりお待ちしております



・・・・・。auの絵文字表情分かんないから難しいよ~
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/38-7fb494fe
