なんかさっきのバトン読み返してみると、

今現在もシールのタトューしてるみたいな文章ですねッ!!(爆)

してませんよ!してません!(必死超)
どこに売ってあるかも分かりません!笑

あーちょっと焦った。( ̄△ ̄;)

長すぎるから、読み返さずにアップしちゃいました。笑

それとか無駄に2倍2ばーいとか書いたり、
意味不明なことたくさんですよ人生。(拡大した!


そういえばさっき、卵の黄身だけ使うから分けてって言われたんです。

そのあまった白身でワタシ、何したと思います??


そのまま箸で混ぜて、メレンゲ作っちゃいましたよ。


普通泡だて器でする作業を箸でするのって、結構大変ですよ。(しなきゃいいのに)

記念に写メ撮っちゃった私・・・あ、引かないで!(時既に遅し)


追伸:ゲームニッキの感想★
昨日、今日と続けてタイトルが「あり得ない」ですよ(* ̄m ̄)


って笑ってる状況じゃないですね。


にのちゃん忘れられてたのかな!汗

でも「いたよ(T_T)(T_T)(T_T)」がすんごい可愛かったよ!(ちょっとSっ気ですか)


あり得ないことが立て続けに起きてますなぁ~。

昨日は雹についてでしたよね!


「今日この頃です

なんて余裕ぶっこいてたら(ぶっこいてません)こんな災難にあってしまってたなんて・・・汗。


ニノのこと忘れちゃってたり、風邪ひかせでもしたら、

ドS番長が黙ってないぜぇ( ̄ー+ ̄)フフフ

特にさみしがってるみたいですしね(* ̄▽ ̄)ノ
(ってワタシの勝手な想像ですが。)


帰ってきたときには松ピーコンビのラブラブぶりも楽しみにしとこっ☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/381-079e0d58
