こんばんはー☆

今日はテストも終わってルンルン(ちょっと死語)気分ですよ(*´▽`)ノシ

そんな中、なんとまぁ今週のレコメンで「きっと大丈夫」を流してくれるらしいですねぇー!

ハイこちらクリック→

少クラも見れなくて悲しかったので、この情報はスゴイ嬉しかったです(T▽T)。。
ラジオだから、サクラップは聞き取りにくいかもだけど(爆)
それでも、曲の全貌が聴けて嬉しいです!
何気に音がキレイなんですよね(・д・)。

さて、テストも終わった事だし(2回目)
今日はタイピングの練習でもするぜッ(>▽・)b!




今日は対面式という事で、新1年生とご対面でした☆

いやー・・・・・。若いね。(・・・)

ぶっちゃけ去年の新1年生よりも初々しいです。(コラ)

1年生はね、素直そうな子に限りますよ(*´-`)

急に初日から
「スカート曲げてます!」
「眉毛しっかり手入れしてます!」的な子が登場したら、
そりゃあもうおどろキングですよΣ( ̄ー ̄;)在校生一同。

でも、1年生代表で挨拶した子の声が、めちゃくちゃ可愛かったですv(オヤジ

ってこんな事言っちゃうようになったのね・・・私も・・・。

一昨年は・・・ってもう2年も前ぇ・・・ッ!!?Σ(°д°)!?
いやー早い。速い。

いつかお父さんが「高校3年間が一番短いよ」なんて言ってましたが、
本当に速いです。最速ナンバーワンです(何。


ついでに今日部活動紹介というものがありました♪

「こんな部活がありますよー☆入ってみませんかー?」というやつです。(アバウト超)

私も前に出て喋りましたよ。あれって結構緊張しますね(汗;

これからは校長先生の話も聞いておこうかなという気にもなりましたよ。(ハイ嘘。(早))


明日は今学期入って最初の部活です★

部員5人の弱小茶道部ですが、入ってくれますかねぇー(*´-`)



明日が楽しみです♪♪



次のエントリでWeb拍手のお返事します!
遅れてすみませんm(__;)m!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/383-eca13b72
