あぁーー更新が遅れちゃいました・・あはは(T▽T)

今日は部活が終わってから家に帰って今まで、

1年生を勧誘するためのポスター作りをしてました!

。。。あはは!ぇ
パソコンのワードで作ったのですが、意外と楽しいですねー♪
広告会社ってどんな仕事なのかちょっと興味が沸いてみたりして・・・★


イラストは、「ふわふわ。り」様よりお借りしましたm(__)m
ありがとうございますm(__)mペコ

どうか部員が来ますように(>人<)!!



そういえば、皆様のところにはもう会報が届いた方がいらっしゃるようですね☆
私のところにはまだ来てませんです(; ̄▽ ̄)明日かなぁー??
最近は、コンのお知らせまだかなー?とかで、
毎日郵便受けを確認するのが日課になりつつあります。笑
早く欲しいですよぉー!!

あと、今日テレガイをちょこっと見てきたのですが、
あ、私「富豪刑事」何気に好きなので楽しみです(*´▽`)(どーでもいーですよ。
嵐人見てきたのですが、というか4秒くらいしか見れなかったのですがね。汗
翔くん、キューピーちゃんみたいで可愛かったですっ!笑
上目線がスゴイ可愛かったのを覚えてるのですが、
やっぱり上目線はわんこにはかないませんね~★(誰

でも今度ゆっくり立ち読みできた日にはずっとキューピーちゃん翔くんを眺めてそうです。










今日はとうとう「ファイトソング」が聴けちゃいますねー!

ワタクシ、今日は頑張ってリアルタイムで見ちゃおうかと思っております(* ̄m ̄)
明日起きれないかもだけど・・・見たいもん!ォィ


にのみが作曲した曲、まだ全然聴いた事のない曲なわけですから、
ある意味新曲発表みたいなもんじゃないですか★
なので、今日は楽しみでしょうがなかったですよ(*^^*)!

あと・・・・1時間デスか!?(これを打ってる時ちょうど0時です。)

うん・・・・。頑張ります(T▽T)。。





あ、話変わりますが、ぇ
今日授業で「ワープロ検定」の話になって、
その授業で取れるんだそうです★
なので、1級とダブル受験しようと思ってます(*^▽^*)♪


いやー。。こんなにタイピングが早くなったのも、
ブログのおかげでもあると思います。



ブログやってて・・・・良かった。笑み


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/385-3e5c4d69
