 2006.04.13 Gアラ最高!!
おはようございますm(__)m
いまGアラのビデオ見終わりました★

もーーー最高に嵐かっこよかったです!!!




見ながら携帯にツボを打ちまくってました。笑

箇条書です(*^□^*)!
テンション高めとなっております。笑




・シャイニングエア
・エアコメント
・マリオさんの紹介の時が1番盛り上がってた。笑
・「もうスタンバイしてもらおうよ」にドsっぷりが垣間見れます。笑
・今日は大野くんがフレディじゃないから、可愛さ満載ッ!!
・エアバイオリンが凄かった。笑
・照れる潤くん可愛い!!
・山田さんは…あはは☆ォィ
・ホント、潤くんと同い年に見えないよ_| ̄|○
・眼鏡破損しちゃったね…(汗(もはやツボじゃなくて思った事になってる)
・でも、その後肩を落として笑う大野くんと、
8点を出す後ろにいるゆうたろうさんがウケた。笑
(普通に座ってたもん。笑)・笑いを堪える大野くん。
・演奏中の大野くんのモデルポーズ(カックイー)
・頭どついた!!(ドS番長降臨)
・「俺に被るんだもん!」がめちゃくちゃ可愛かった(*≧∀≦)
・エアエレファント

■ファイトソング■

来週に1曲丸々流してくれるらしく、
今週はちょっとだけ流してくれました★

・久々大野くんのソロ聴いたーーー(≧∀≦)!!
・めちゃくちゃヤバイ!
・かっこよすぎて大変!!
・2桁程リピートしましたが何か?(誰
・そんでラストはにのみーが「また来週」って言ってくれて
・リピートする度に手ぇ振っちゃいましたが何か(T▽T)??(泣くなよ



あーもう大変だ。


キュンキュンしちゃった…(出たー!


ラブコン風に言うと、
キュン死にしそうになった。笑



来週は大会後半です!

ファイトソング楽しみだーー☆

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/386-9b487335
