上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日帰ったら、お友達からの手紙と一緒に黄色い封筒が郵便受けに入ってました★

やったー!!楽しみが二つ・・・・(* ̄m ̄)ウフフ♪

内容はもう皆さん知ってらっしゃると思うので、
私が思ったことをちょこっとだけ語らせていただきます★

いやー・・・潤くん。



これ以上惚れさせないで? (あっちが迷惑





まず「THE SHOW」ですね!

しょーだぶりゅーですね!!


大きく手を広げて煽ってる写真が多くて、
本当にお客さんも「参加する」ライブなんだなぁって思いますよ♪

そのまま翔くんの胸にとb(強制終了

やっぱりね、(←あ、流した)白シャツに赤ネクタイの衣装好きです
ね!紗菜ちゃん!(ジャニショで「いいよね!」って分かち合ってた・・・ハズ!笑)

あーでも白のジャケットのもいーなー★
でも白のタンクトップでもいーなー★

あーd(ハイ、全部ね。)


「櫻井翔」としてじゃなくて、
「嵐の櫻井翔」としてのライブ!ってところがまたかっこいいなぁー!
どの写真も本当にキラキラしてますね☆

本人も心残りの札幌ライブ、翔くんも言ってるとおり、
お客さん揃ってのライブは難しいかもしれないけど、
実現して欲しいと本当に思います。
いつか出来ますように・・・(>_<)!!!



そして、今回一番ぐっと来たページが
「松本が天使に見える瞬間」(←こんなコーナー初めて知りましたよ。笑)

2個目の進路についての質問。
これについての潤くんの答えが、今まで私を窮屈にしてたものを
少しだけ軽くしてくれました。


今なにをしたいかなんて、無理矢理作って出来るもんじゃない。

前に進む、「行く」って気持ちがあれば、
自ずとやりたいことも少しずつ見えてくるのかもしれない。


将来の、ずっと先のことを考えるのも大切だけど、
その将来のためには今頑張ることが必要なわけだし、
潤くんの言ってる通り、先の点にたどり着くためには、
今目の前にある点からそこまで繋げていかなきゃいけない。

今やってることも無意味だと思わないで、
その、先の点までたどり着けるように、少しずつ頑張っていけばいい。



なーんて語ってみたりしてー♪(今更恥ずかしがられても)



潤くんの言葉、今の私にすごく効きましたよ☆

その質問を投稿してくれた人。ありがとうございます。笑


とりあえずワープロ検定ガンバ!自分!(目指せ1級!)




そしてそして「2006×お年玉/嵐=3104」ですが☆

もー・・・・・かっこいいなぁー(*≧w≦)!!


2ページ目の真ん中の写真はTOP SECRETでしょうかね?
DVDであーやってセクシーダンスしてた気が・・・(爆)
首筋がセクシーーー!!!(変態ですんません)

そして、その下のは「俺たちのソング」ですよね~♪
WSでちょっとだけ聴いたのですがね、
あの曲ホントに全部聴いてみたいなぁーー!

あの悩殺スーツ姿であの可愛いダンスを踊ってる大野くんを見たい!!

てか、山コンビが見たい!!

それと、左側の青の上着の衣装。

これ・・・・めちゃんこ可愛いんですけど・・・!!


是非とも



この衣装でシャカシャカ言って頂きたい。(懇願)


この大野くんめたんこ好きだわ・・。
「俺たちのソング」歌ってるときの大野くん並みに好きだなぁー★



とか言いつつ、

翔くんのソロの真似してる大野くんの姿も好きだったり・・・

ハイ。優柔不断ですいません(T▽T)。。



それにしても、


ソロライブのDVDのお話が全然出ないのは・・・ナンデー!? (ぁ

もうさ、お値段がいつもの2倍2ばーいでもいいから、
出してくださいよぉ!Jスト様よぉー(T□T)!!(ってかさり気なく使いすぎ)


破産確実だけど、発売されないだけマシだよ。
どうか出してください。頼むから・・・(T▽T)。。


そして、相葉ちゃんの「晴れてARASHI」。

いやー・・・ラジオでの「教えて相葉ちゃん」でもこんなに真面目に答えないのに。(殴)

写真が男前超で、写真がちっさいのが勿体無かったです。


うわーうわーー左上のあーいーばーちゃーんー☆(誰



そんなにみつめないd(ry・・・・・



あははッ☆


さて、最後はにのみ♪(また流しやがった!)


うごごおこおおんkglkkjg;k:--―-!(notウィルス


左側のにのみが男前超!


そして、にのみに「かわいいしね。」って言われる大竹さんが羨ましいッス!
うん。天然でお茶目で可愛いですしねぇ(*´-`)(遠い目)


それと、にのみの支えとなっているものが「ファンの子」ですって!奥さん(T□T)(T□T)

もうそんなこと言われて私はどうすれば・・・!!!??(どうすればって・・・)

この文章読んだ瞬間、嬉しくて嬉しくて写メ撮っちゃいましたが何か!?(落ち着け)


私の支えも、にのみがテレビの前で笑ってくれていることだよ!

キャプテンにベタベタして、
飼育員に鋭いツッコミを入れて、
潤くんとエアセッションして、
翔くんと飼育員をいじり倒しちゃう、
そんなにのみが私の支えです。大好きです。




って・・・・・。





めちゃくちゃ長文になってんじゃん_| ̄|○


こんなうだうだ長文、誰も読んでないとは思いますが;
読んで下さった方いらっしゃいましたら・・・ありがとうございます。笑


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/387-dfe9ca6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。