 2006.04.13 国際スター
今日のゲームニッキ、


「ばれちゃったゎばれちゃったゎ」って、


「ゎ」をちっちゃくしてるところが可愛すぎ!

普段私がメールでたまに使っても、可愛さもくそもない!(コラ

それにしてもハワイの時にも言いましたが、
偶然会えちゃう幸運な方が羨ましいッ!!

こんな田舎に住んでても絶対に会えない気がする(汗;



「だってぇ~の」がまた・・・・・_| ̄|○(悶



にのみが帰って来て歌番組に出た最初の日、
正常心で見れる自信が100%ありません。

歌ってる姿なんて見ちゃった日にゃ、
感激のあまり泣くとおもう。笑


ごめんなさい。重いファンでっ!(爆)



追伸:Web拍手のお返事





4月11日/HP

●15時頃に押してくださった方
「とっても楽しかったです★」
拍手ありがとうございます!
頑張って作ったお話なので、楽しんで頂けて光栄です☆
新しいお話も頑張りますので、また来ていただけたら嬉しいです(T□T)!
また是非お越し下さい♪お待ちしております!!



「もっともっと読みたくなっちゃいました(笑」
拍手ありがとうございます!
クセになる感じですか!さきいかみたいデスか!(すいません)
もっとたくさん読んで頂けるように、増やさなきゃですね!
更新頑張ります(>△<)!!遅くてすいません!
読んで頂いてありがとうございました!
また是非お越し下さい☆お待ちしております♪





4月12日/HP


●12時頃に押してくださった方
「みぃさんの小説本当に大好きです!!!~」
拍手ありがとうございます!
いやはやいやはやーー(×_×;)!!(何だよ
そんなに言ってもらえてるのに制作していない私・・・_| ̄|○
本当にありがとうございます(T_T)!!!
これからも本当に頑張っちゃいます!!
毎度のことながら、更新が遅いサイトで本当にすみません!
なんだかんだ言わずに制作に取り掛かりますので、
もうちょっとだけ待っていただけたら嬉しいです;
早く皆様に届けられるよう頑張ります!!
また是非お越し下さい!お待ちしておりますー!




そろそろサイトの方を本当に更新していかなければですね(; ̄▽ ̄)
1つアップしたらそれで安心して、更新が滞るクセがあります・・すいません!(土下座ッ!)

こんなサイトでも暖かい言葉をくれる方が沢山いて、
本当に申し訳ないなぁと思っております(T_T)。。
ハイ、いい加減潤くんのお話を増やしなさいよって感じですよね。

おみゃーさんいーかげんにしなさいよっ!って感じですよね。

今日は家族があまり家にいないので、課題済ませたら頑張ってみます!

やっぱね、お話って紙に書くと進むなぁって思いました。


えぇ、授業中に。(話聞こうか


次のテストまで時間があるので、
それまでに皆様にお届けできたらと思っております(*´▽`)

最近、私が大好きだったサイト様がまた再開されたようでして、
新しいお話が楽しみだったりします☆
私のサイトにもファンがいてくださってたらなぁーなんて考えちゃったりして☆

・・・・・・・・いないっつーの。(ブラック)


さて、頑張ろ!




その前にひとこと!



岡田君かわいいーーーー!!(@ラーメンに苦戦する岡田くんへ。ぇ


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/388-ee3c22a3
