秋の夕方みたいではないですか

体育祭も終わったという事で、私の夏は完全に終了です
てことでテンプレを変えましたっよっ!(ん?)

すいません。コロコロ変えて

ちょっと飽きっぽい性格入ってます。

みぃです。(何故か自己紹介)

でも不思議なのが、嵐には全く飽きる気配がありません。
前に「フルーツバスケット」にはまっていた時期があるのですが、
嵐ファンになって欠しくなってしまいました

あのお話はすんばらしいですよねっ!
わたくし漫画が汚れるんじゃないかってくらい泣いた覚えがあります
(また読みたくなってきちゃった。まだ連載あってるのかな??)
お金無いですねー

今現実逃避しようとしたら
「それはきっとまっぼーろしじゃなーい
君の目がぁ眩んでるだけぇ~

って萌え殺しされてしまいました
今日は朝起きてまずビックリ。

全身筋肉痛です
大変です。背中が痛いんです
綱引きで筋肉痛。

情けない(でも父ちゃんは!綱引きは全身運動なんだと!笑)

使いこなせません(T_T)

今日の画像は、昨日ウチの姉ちゃんがくれたものです。
今日試しに使ってみたのですが、

ダメです。全然使い方が分からなくてですね。

イマイチ分かりません(T_T)
メイクはまだ私には早いのかな
(リップとかマスカラは薄~くたまにしますが、それもイマイチ???です。)
もう高校2年後半ですよ!?いいのかこんなんで!
でも眉毛もいじってないのでヘタにしたら変な人になっちゃうので
ぼちぼち頑張ります
(学校厳しすぎだー(T_T))


今日は、大好きなお友達のかこさんが先日相葉ちゃんの舞台に行かれたということで、
ストーリーを教えていただきました(*^^*)
とても深くて素晴らしいです!
戦争について改めて考えさせられるストーリーだと思いました。
ラストに、かすかに動いている燕を抱きながら高島は何を思ったのでしょうか。
ローレンコ次郎からバッヂを受け取った高島を思うと・・・
泣けてきます
かこさん!本当にありがとうございました
グローブ座の写メもカンゲキしました
こらが東京かぁ☆って・・・笑

はぁ、今日は珍しくお菓子を結構食べたので胃がちょっと気持ち悪いです
最近食べてなかったので



はぁ。


今日のゲームニッキも


可愛いよニノ!!
殺す気ですかぁ

ちょっぴりおセンチなにのちゃん
お話楽しみだなぁ
事務所がダメって言っても!
私は読みますともっ!

にのちゃんが考えたお話なら絶対に面白いはず!
とちょっとプレッシャーかけてみたりして 
にのちゃんもプライベートとお仕事頑張ってね!




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/39-3ee77d07
