 2006.04.14 可愛いー!

今日のニッキもまたかわいらしいですなぁー



頭をぐりぐりされて泣いちゃうにのみーが可愛いっ!!

なんなのよアナタ状態ですよ!!Σ( ̄□ ̄(誰


こないだちょっとだけ流れた「ファイトソング」、
あの曲を作った方って事で、
そう考えると……………(*´Д`)(誰



というか話変わりますが、(ぇ
最近今年買ったカレンダーを見直すんですが、
4月のオフショットのページ、(というかそこしか見てない)
あのページ、なぁぁぁぁんて皆さん男前なんざましょっ!!!!


あ、只今ちょいとニノシックなので、
二宮さん贔屓ですいませんm(__)m。。


目線が前にいってるにのみとか、
それをちょっとアップにした写真とか、

なーぁぁんかもう………。

久々に足をバタバタさせましたよ(爆)。


あの方が…あの「ファイトソング」を……!!


あの方が、頭ぐりぐりされて泣いちゃった人….゚.(ノД`).゚.!!(そこ?)



あーもう大好きだ。だ。(ぇ



さて、今日はレコメンです☆


誰も読まないであろうレポ、
孤独に頑張ります

--------------------------------------

こっからはちょっとワタクシ事。





2年間お世話になった担任が変わって、
せいせいしたと思ってたのに、
3年になって廊下で会って挨拶とかすると、
なんか…寂しくなっちゃいますね(;_;)


簿記の授業も朝だけになって、
あの先生に会うのも朝だけなんだと思うと、



あー!!もうちょっと先生の話聞いてれば良かったなー

とか、

もうちょっと簿記頑張れば良かったなーとか、

ちょっとだけ後悔です_| ̄|○


2年間ずっと一緒にいたっていうのはやっぱり大きいんだなって思いました。




先生ありがとうでした!









そして今日は…身体測定(どーん

でもね、でもね、
1年のときから身長が2ミリしか伸びてないけど、
体重が5キロ減ってたーー!
あははははー!

これぞ「簿記パワー」。

簿記漬けの日々もムダじゃなかったなー(爆。



しかし体重の嬉しさとは一変。


座高は毎年ちゃんと成長してましたッ☆(短足じゃーん!Σ( ̄□ ̄;!!)


あははっ!!コイツ短足だってさ☆
笑っちゃうよほんと…。(泣くな)



Secret

TrackBackURL
→http://himitsudayo.blog18.fc2.com/tb.php/390-2a509371
